今日がこないで欲しかった。 | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。









こんばんわ!

いずみんだよ🐼









今日お知らせがあった通り

札幌クリアーズの松田瀬七は
2/28をもって札幌クリアーズとcradleを
卒業します。





タイトルにも書いたけどね?




今日がこないで欲しかった。

朝からおきて
あー…今日だ。

って思ってて、本当に本当に嫌だった



もし今日発表しなかったら
せなちゃんはずっといるんじゃないか!
とかもう、子供みたいなこと考えてたけど

きてしまうよね…
そりゃあ。ね…



本編中もずっと頭の中では
おわらないで。って思ってた。


もうそのことしか頭になくて…


なのにあっという間におわっちゃって
裏にはけて、
アンコールがかかるまえに
せなちゃんとお話してたら

アンコール出たくない気持ちでいっぱいで
出たら終わっちゃう
言わないで


ってすごく思った





だから、裏でアンコールかかってるなかで
ずっと大号泣しちゃって
出るに出れなくて


その次、キズナレンサで…




もう、本当にダメだったよね。







あの曲良すぎだよ…




すんごく大好きな曲なの。

でも、思い出たくさんの曲だし
歌詞が連鎖してもう泣いて泣いて
歌えなかったです。



でも、隣でせなちゃんは
覚悟を決めたように泣いてなくて
笑ってて


それ見てまた泣いて




すぐ曲はおわっちゃって

発表されて。



いずみなにも言えなかったよ。




せなちゃんのやめる理由は
ブログみればわかると思うけど
進学するって決めたらしくて
夢に向かって頑張る!
ってせなちゃんが決めたんだ?

最初聞いたときはびっくりしたよ?

いずみ一人になる…
どうしよう。


もう、一緒に辞めちゃおう!
って思ったこともあった



でも、2人で作り上げてきた
札クリ
を守りたかった気持ちの方が
大きかったんだ。





そう簡単に逃げたくもなかったし

せなちゃんを見送ろうって決めたの。




だからね?

せなちゃんの夢をみんなも応援してあげてほしいの。
せなちゃんは夢に向かって勉強頑張ってます。
いずみは夢に向かってアイドルがんばります。



向かう方向が別々になっただけなんだ

だけど、心はずっと一緒




最後まで笑おうね


残り40日



きっとあっという間だと思う




でも、それまでたくさんたくさん
思い出作ろうね!








その後のことは
みんな!いずみに任せろ!!



札幌クリアーズをいずみが守ります。

不安なことたくさんです。
この先どうしよう。
最近そんなことばかり考えています。
やっていけるのかな?
みんなはどう思うんだろう。




たくさん不安。
たくさん心配。


いずみ涙もろいからすぐ泣くし
こーみえて強がりなだけで…
本当は甘えたい人間だし


でもね、強くなるね







みんな、札クリをいずみを
見捨てないでください。




これからもがんばります。








せなちゃんのことも
今後の札クリのことも
いずみのことも





応援よろしくお願いします!!!












言いたいことなきながら
文字にするの大変だった…



伝わるといいなあー










とりあえず、せなちゃん!だいすき!!
これからもよろしくね!!!











🐼いずみん🐼