かわいいかわいい妹ちゃん | ぱんだきゃべつ。

ぱんだきゃべつ。

ブログの説明を入力します。








こんばんわー!٩(●˙▿˙●)۶




いずみんだよニコニコラブラブ










今日はかわいいかわいい妹ちゃんと
遊んできたよ🙆



{4B923E7E-6A72-4EDB-B339-E969886D837B:01}



んふふ🙊❤️



元らぶぽいのかほ~💛


いずみの前同じ事務所の子だよ🙆


とってもなかよし🙆


たびたびでてくるやつですね( ˙-˙ )




妹みたいにかわいいんだ💗

🍌バナナシスターズ🍌


いずみのTwitterの通知とってるんだって!
かわいいなあ😍❤️




いずみのことだいすきで
なんでもいずみ~😭っていってくるし
それでも頼れるとこは頼れる
そんなかほが大すきなんだ💗

ふふふ😊❤️





膨大な量の宿題手伝わされたけど( ˙-˙ )

それでも好きだから許しちゃう😌🎶









やっぱりほんとに仲良い子って
必要だよね!🌟🌟🌟









帰ってきた今、やることが
大量にあってどーしよー状態😱😱😱





ひょー(>_<)





がんばるぞおおおお!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いずみはできるこ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










みんなは今日なにしたの?💗








お仕事の人はお疲れ様💗
学校の人もお疲れ様💗
そうじゃないひともお疲れ様💗









ぐっすり寝て
いずみんとの夢見て
幸せになってねおねがい💗









ふふふ🙊💞











そして明日起きて
いずみんに会いにスペースアートに集合してね!✨



まってます٩(●˙▿˙●)۶








それじゃあまたね!






🐼いずみん🐼