しょおこ★RooM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*久しぶり日記*

カナリ久しぶりの
日記ですメモ

今日はさっきまで
こたつで寝てしもてて
喉が超痛いしょぼんドンッ
やっぱこたつで寝るの
危険やなあ(つд`)
水分とっても
痛いの治らんしショック!汗


明日はクリスマスイブ音符キラキラ
イブもクリスマスも
バイトですが何か?orz

でもでも
今日は頑張って
ケーキ作りたいと
思います(・∀・)グードキドキ

材料買いに
行かんなひらめき電球キラキラ
うまく作れるかなあ?しょぼん

ケーキ作ってからは
司・細田くん・めぐぽんと
ご飯行く予定ニコニコ音符キラキラ


とりあえず今から
二度寝しまあす★
おやすみ(、ー`)ノ

。゚*追手門学祭*゚。

今日は、毎年恒例の
ひいちゃんの大学の
学祭行ってきましたハートキラキラ

今年で4回目(・∀・)チョキドキドキ


朝、早起きして
用意口紅+゚

1O時半ぐらいの
電車乗って
2時間ほど
ガタンゴトン電車


12時過ぎに
茨木到着して
ひいちゃん家ニコニコドキドキキラキラ

1年振りだあい(*ノ∀`*)キラキラ


1時ぐらいに
出発して
大学到着ードキドキキラキラ


と思いきや
雨のせいで出店
ほとんど中止(つд`)

めっちゃショック
受けながら
ローソンでお昼買って
テラスみたいなとこで
食べながら語る!ハートキラキラ


やっぱり
恋バナは熱い!ドキドキ
盛り上がったぜ(、3`)ノドキドキキラキラ


そっから体育館移動して
お楽しみのAIのライヴー!ハートキラキラ

今年はAブロックやって
結構近くで見れて
めっちゃ感動(´;ω;`)ドキドキキラキラ

ってか、AI可愛い!
歌うますぎっ!
かっこいい!
ヤバイ!

マヂ発狂
しそうやった!!ハートキラキラ


あの声は
やられたな(*´д`*)ドキドキキラキラ


マヂ興奮したあドキドキキラキラ


2時間ぐらい
ライヴあって
そっからは
これもお楽しみドキドキ
打ち上げ花火ニコニコチョキキラキラ

今年は雨やから
心配してたけど
雨でもめっちゃ
綺麗でしたッニコニコハートキラキラ


花火終わって
大学とばいばいして
晩ご飯の買い出し★

今日は初!
担々胡麻鍋(・∀・)ドキドキキラキラ


材料買って
帰宅して
ひいちゃんが
作ってくれましたラブラブ!ドキドキキラキラ

その間しょおこは
wiiでひたすら
遊んでた(*ノ∀`*)w


ひいちゃん
手伝わなくて
すみません。


オムスも帰ってきて
3人でいただきます音符キラキラ

めっちゃ
美味しかったあ(*つ∀`*)ハートキラキラ


満腹になったところで
3人でカラオケへカラオケ音符キラキラ

久々のカラオケ!
久々のオール!★


マヂ楽しかったあ(チョキ∀`ハート)キラキラ

5時まで歌って
一旦帰宅して
ひいちゃん・オムスに
駅まで送ってもらい
始発で帰ってきましたニコニコドキドキキラキラ


いやあ~
やっぱ学祭
最高や!ハート

ほんま楽しいッ!!ドキドキキラキラ


マヂ毎年
行きたいなあ(´∀`)音符キラキラ


ひいちゃんハート
毎年毎年
ほんまに
ありがとうニコニコドキドキキラキラ

めっちゃ
楽しかったよぉチョキドキドキキラキラ



久々の3連休★
あっとゆう間に
終わったけど
3日とも
楽しすぎたなあニコニコハートキラキラ

マヂ充実
しまくった!ドキドキキラキラ


大満足の
3日間でした(・∀・)ドキドキキラキラ

*★高専学祭★*

今日はくぼんぬの
学校の学祭
行ってきたあ(チョキ∀`ハート)キラキラ


初!高専★


昼ぐらいに到着して
学校入った瞬間
くぼんぬの友達が
出迎えてくれましたにひひドキドキ

ブリタニア!ブリタニア!
うるさかった('I`)笑


出店回ったり
ライブ見たり
展示見たり…
久しぶりに
学生気分味わった
感じやった(・∀・)チョキキラキラ


くぼんぬの友達とも
何やかんや
喋れたし
楽しかったあニコニコ音符キラキラ


良い子らばっか
やったなあ(、ー`)ノ★

ヲタクばっかり
やけど。


学祭も終わりに
近付いてきて
そろそろお腹も
空いてきたしってことで
高専とばいばいして
とんまさで晩ご飯ナイフとフォークハート

久しぶりのとんまさ!★
ガチで美味しかった!ラブラブ!ドキドキキラキラ


食べ終わって
まだ時間早かったから
マイハウスで
まったり(*´-`)ドキドキキラキラ

2時ぐらいに
くぼんぬとばいばいして
そっから即寝(ρ3-)ぐぅぐぅ


今日も楽しい
1日やったッチョキドキドキキラキラ


ただ今日階段で
2回こけて
腕と足
青タンだらけ┏(┓_Д_)┓
それだけが
災難でした。


くぼんぬドキドキ
今日もありがとうニコニコ音符キラキラ


若いエキス
いっぱい
もらったぜ(・∀・)グッド!キラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>