*久しぶり日記*
カナリ久しぶりの
日記です
★
今日はさっきまで
こたつで寝てしもてて
喉が超痛い

やっぱこたつで寝るの
危険やなあ(つд`)
水分とっても
痛いの治らんし

明日はクリスマスイブ

イブもクリスマスも
バイトですが何か?orz
でもでも
今日は頑張って
ケーキ作りたいと
思います(・∀・)

材料買いに
行かんな

うまく作れるかなあ?
ケーキ作ってからは
司・細田くん・めぐぽんと
ご飯行く予定


とりあえず今から
二度寝しまあす★
おやすみ(、ー`)ノ
日記です
★今日はさっきまで
こたつで寝てしもてて
喉が超痛い


やっぱこたつで寝るの
危険やなあ(つд`)
水分とっても
痛いの治らんし


明日はクリスマスイブ


イブもクリスマスも
バイトですが何か?orz
でもでも
今日は頑張って
ケーキ作りたいと
思います(・∀・)


材料買いに
行かんな


うまく作れるかなあ?

ケーキ作ってからは
司・細田くん・めぐぽんと
ご飯行く予定



とりあえず今から
二度寝しまあす★
おやすみ(、ー`)ノ
。゚*追手門学祭*゚。
今日は、毎年恒例の
ひいちゃんの大学の
学祭行ってきました

今年で4回目(・∀・)

朝、早起きして
用意
+゚
1O時半ぐらいの
電車乗って
2時間ほど
ガタンゴトン
◆
12時過ぎに
茨木到着して
ひいちゃん家


1年振りだあい(*ノ∀`*)
1時ぐらいに
出発して
大学到着ー

と思いきや
雨のせいで出店
ほとんど中止(つд`)
めっちゃショック
受けながら
ローソンでお昼買って
テラスみたいなとこで
食べながら語る!

やっぱり
恋バナは熱い!
笑
盛り上がったぜ(、3`)ノ

そっから体育館移動して
お楽しみのAIのライヴー!

今年はAブロックやって
結構近くで見れて
めっちゃ感動(´;ω;`)

ってか、AI可愛い!
歌うますぎっ!
かっこいい!
ヤバイ!
マヂ発狂
しそうやった!!

あの声は
やられたな(*´д`*)

マヂ興奮したあ

2時間ぐらい
ライヴあって
そっからは
これもお楽しみ
打ち上げ花火


今年は雨やから
心配してたけど
雨でもめっちゃ
綺麗でしたッ


花火終わって
大学とばいばいして
晩ご飯の買い出し★
今日は初!
担々胡麻鍋(・∀・)

材料買って
帰宅して
ひいちゃんが
作ってくれました


その間しょおこは
wiiでひたすら
遊んでた(*ノ∀`*)w
ひいちゃん
手伝わなくて
すみません。
オムスも帰ってきて
3人でいただきます

めっちゃ
美味しかったあ(*つ∀`*)

満腹になったところで
3人でカラオケへ


久々のカラオケ!
久々のオール!★
マヂ楽しかったあ(
∀`
)
5時まで歌って
一旦帰宅して
ひいちゃん・オムスに
駅まで送ってもらい
始発で帰ってきました


いやあ~
やっぱ学祭
最高や!
ほんま楽しいッ!!

マヂ毎年
行きたいなあ(´∀`)

ひいちゃん
毎年毎年
ほんまに
ありがとう


めっちゃ
楽しかったよぉ


久々の3連休★
あっとゆう間に
終わったけど
3日とも
楽しすぎたなあ


マヂ充実
しまくった!

大満足の
3日間でした(・∀・)

ひいちゃんの大学の
学祭行ってきました


今年で4回目(・∀・)


朝、早起きして
用意
+゚1O時半ぐらいの
電車乗って
2時間ほど
ガタンゴトン
◆12時過ぎに
茨木到着して
ひいちゃん家



1年振りだあい(*ノ∀`*)

1時ぐらいに
出発して
大学到着ー


と思いきや
雨のせいで出店
ほとんど中止(つд`)
めっちゃショック
受けながら
ローソンでお昼買って
テラスみたいなとこで
食べながら語る!


やっぱり
恋バナは熱い!
笑盛り上がったぜ(、3`)ノ


そっから体育館移動して
お楽しみのAIのライヴー!


今年はAブロックやって
結構近くで見れて
めっちゃ感動(´;ω;`)


ってか、AI可愛い!
歌うますぎっ!
かっこいい!
ヤバイ!
マヂ発狂
しそうやった!!


あの声は
やられたな(*´д`*)


マヂ興奮したあ


2時間ぐらい
ライヴあって
そっからは
これもお楽しみ

打ち上げ花火



今年は雨やから
心配してたけど
雨でもめっちゃ
綺麗でしたッ



花火終わって
大学とばいばいして
晩ご飯の買い出し★
今日は初!
担々胡麻鍋(・∀・)


材料買って
帰宅して
ひいちゃんが
作ってくれました



その間しょおこは
wiiでひたすら
遊んでた(*ノ∀`*)w
ひいちゃん
手伝わなくて
すみません。
オムスも帰ってきて
3人でいただきます


めっちゃ
美味しかったあ(*つ∀`*)


満腹になったところで
3人でカラオケへ



久々のカラオケ!
久々のオール!★
マヂ楽しかったあ(
∀`
)
5時まで歌って
一旦帰宅して
ひいちゃん・オムスに
駅まで送ってもらい
始発で帰ってきました



いやあ~
やっぱ学祭
最高や!

ほんま楽しいッ!!


マヂ毎年
行きたいなあ(´∀`)


ひいちゃん

毎年毎年
ほんまに
ありがとう



めっちゃ
楽しかったよぉ



久々の3連休★
あっとゆう間に
終わったけど
3日とも
楽しすぎたなあ



マヂ充実
しまくった!


大満足の
3日間でした(・∀・)


*★高専学祭★*
今日はくぼんぬの
学校の学祭
行ってきたあ(
∀`
)
初!高専★
昼ぐらいに到着して
学校入った瞬間
くぼんぬの友達が
出迎えてくれました

ブリタニア!ブリタニア!
うるさかった('I`)笑
出店回ったり
ライブ見たり
展示見たり…
久しぶりに
学生気分味わった
感じやった(・∀・)

くぼんぬの友達とも
何やかんや
喋れたし
楽しかったあ


良い子らばっか
やったなあ(、ー`)ノ★
ヲタクばっかり
やけど。
学祭も終わりに
近付いてきて
そろそろお腹も
空いてきたしってことで
高専とばいばいして
とんまさで晩ご飯

久しぶりのとんまさ!★
ガチで美味しかった!


食べ終わって
まだ時間早かったから
マイハウスで
まったり(*´-`)

2時ぐらいに
くぼんぬとばいばいして
そっから即寝(ρ3-)
★
今日も楽しい
1日やったッ


ただ今日階段で
2回こけて
腕と足
青タンだらけ┏(┓_Д_)┓
それだけが
災難でした。
くぼんぬ
今日もありがとう


若いエキス
いっぱい
もらったぜ(・∀・)

学校の学祭
行ってきたあ(
∀`
)
初!高専★
昼ぐらいに到着して
学校入った瞬間
くぼんぬの友達が
出迎えてくれました


ブリタニア!ブリタニア!
うるさかった('I`)笑
出店回ったり
ライブ見たり
展示見たり…
久しぶりに
学生気分味わった
感じやった(・∀・)


くぼんぬの友達とも
何やかんや
喋れたし
楽しかったあ



良い子らばっか
やったなあ(、ー`)ノ★
ヲタクばっかり
やけど。
学祭も終わりに
近付いてきて
そろそろお腹も
空いてきたしってことで
高専とばいばいして
とんまさで晩ご飯


久しぶりのとんまさ!★
ガチで美味しかった!



食べ終わって
まだ時間早かったから
マイハウスで
まったり(*´-`)


2時ぐらいに
くぼんぬとばいばいして
そっから即寝(ρ3-)
★今日も楽しい
1日やったッ



ただ今日階段で
2回こけて
腕と足
青タンだらけ┏(┓_Д_)┓
それだけが
災難でした。
くぼんぬ

今日もありがとう



若いエキス
いっぱい
もらったぜ(・∀・)


