#ラ パルレへ! | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#ラ パルレへ!



今日は


紹介して頂いた ラパルレさんへ初めてお邪魔してきたの♪
{8C3D1431-764B-40C3-8782-560B64E04572:01}


あたしがお願いしたのは
メソセルライト撃退コース


そこにプラス オプションで
キャビテーションをつけて!





個室での施術やから すんごくリラックスした状態で最後までゆっくり出来ました。
エステ大好きな私は よく色んなエステに行くけど
ここまでしっかりした個室があるのは嬉しいなって思ったの。

今日は 500円で体験出来る初回体験を受けて来たんやけど
まずは このテープでぐるぐる巻きにして ヒートマットで蒸される感じで包まれてのスタート。
{24D0093A-D415-4678-98D4-EFE81493CED2:01}

{4F27F808-AF08-40ED-BE36-0C208C3A308E:01}


この行程で 代謝が上がって
この後のキャビテーションや機械での施術がより効果を感じられるのです。




今日 体脂肪率も全部計ってもらったんですが
ビフォーアフターで


なんと。。。。


左が 施術後。
右が 施術前!


{36E36863-5A5D-4306-B1F5-ECF289B6F4F1:01}


こんなに違うの!m(_ _)m

ちゃんと数字として現れると すっごく嬉しいね。✨✨
沢山汗をかいて セルライトバスターでセルライトをほぐしてもらって
最後は筋肉を刺激して さらに効果を上げてくれるラパルレの体験。



また行きたいなぁ。

親切なおねぇさんで 本当にリラックスし過ぎちゃった。
今日は せっかくの効果を明日の撮影で発揮したいから
夜ご飯は我慢します。。。


ラパルレさん ありがとうございました!
また宜しくお願いします♪


予約とか詳細は

で見てみてね♫
今日はめっちゃ汗かいたから ぐっすり眠れそう。







izu