#肌ケアへ‼︎ | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#肌ケアへ‼︎





共立美容皮膚科【銀座院】

で、脱毛とハイドラフェイシャルしてもらってきた♪

美容メンテナンスは、すっかり共立さんでフルケアしてもらっちゃってます。
私の実家から近い名古屋にも、共立美容外科オープンしたから
実家の友達に 肌ケアの事を凄く聞かれたから 是非行ってみて‼︎‼︎ほんまに良いから‼︎
って 勧めちゃう程。(*^^*)


{627458FD-3A80-481A-849E-7C33ACA3A8AB:01}


京都も千葉もオープンなんですって。
ほんと人気クリニック。。。

今回は脱毛してもらいながら『サーマクールCPT』っていう、リフトアップたるみ引き上げマシンの話をふむふむ聞いて来ました。
美肌効果と ハリが戻ってくるんやって‼︎

美容を色々試せる
女の子で良かったなぁと思います。

もう、趣味やね。
美容って。


スキンケアも、ダイエットも
時間をかければかける程 応えてくれる。

でもね、20歳の頃は ダイエットしたらす~ぐ痩せたけど
最近は そうもいかないのです。
ニキビ跡も 段々残りやすくなって来るお年頃なのね。。はぁ。。。笑



だからこそ!
これからも手を抜かずに 通います。✨





中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩5分
フリーダイヤル:0120-560-340












izu