#小顔のQpu | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#小顔のQpu







ファンクラブブログに わたしの気持ち
ぜんぶ書いたよ。
いつも応援してくれる皆の心のなかに
何か やる気とか 明るい色が伝染すればいいな なんて思いながら
書きました。






サンフランシスコに行く前に
Qpu
で 顔の筋肉の凝りをほぐしてもらいました。

お陰で飛行機の浮腫みもへっちゃらでした。
いつも、飛行機乗ったらすぐパンパンになるのに。。

全然浮腫みも無く 本当にいつも助かっております。
photo:01




顔の形がどんどん変わって行くのが面白いよ。
目は勿論大きくなるし
鼻まで高くなる。

この前ヘアメイクのmeguちゃんに

鼻整形した?!!

って言われたんやけど 笑


いつも私の顔を触って 見てる人が言うくらい小顔矯正で
ここまで骨格が変わる事にびっくりしてる。



これからもお世話になります(´-ω-`)♥︎





izu🎃