#私服♥︎izusnap | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#私服♥︎izusnap







昨日の私服。🙈💭✨

靴はENVYM
トップス
スカート
ベルト
は 発売中のSLYLANGいずさんライン🙋💗


photo:01
photo:02



そして。

この間開催されたTGC 2014S/Sの
「SLY LANG」バックステージ密着動画が公開されたよ💭
ステージ終了直後の感想や普段は見れない裏側を紹介してます。


http://youtu.be/Mbqdd51_kF4

そしてそして
お知らせが!
3月7日(金)からSLY LANG EDGE 春日部店で、
\8,000(税込み)以上購入されたお客様に、
抽選でイオン商品券をプレゼントします!
ハズレなしの抽選で当たるそう。

さらにノベルティーとして、
私とまゆこちゃん、さよこちゃん、それぞれがデザインした
ディレクター・リミテッドコラボデザインの
エコBAGをプレゼントしちゃいます!
このエコBAGは次の来店時に、お店に持参すると
期間限定でお会計時5%OFFにもなるのでお得なのです。

ぜひSLY LANG EDGE 春日部店に行ってみてね♪


いずさんエコバックは
わたしの髪型のシルエットを
そのまま転写してもらったの。
めちゃくちゃ可愛いよ💗😢

photo:05

明日 instagram →@izu0924
にもupするね。

最近はinstagramばっかり。
皆 インスタやってる?

photo:04







izu🍓