#私服♡izusnap | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

#私服♡izusnap




きゃーー。
iPhoneから失礼。
事務所行ったのに
撮って貰えば良かったと後悔。
カメラの写真以外、載せるのやーだ。


気を取り直して
いざ昨日の私服。
photo:01
photo:02



I チェックTOPS
IレースロンT
I トライアングル タイトSK/SLY LANG IZUライン

accessories / moussy
cap / SLY LANG
shoes / Miauler Mew


photo:03

やっぱり、このレースロンT使える‼︎
どんなtopsにも合うから
重宝してます。
ちょい首つまりが、今年は1番可愛いね。
絶妙な首つまり具合。

チェックTOPSは
ベストなチェック柄。難しかった
1番好きなチェックを決めるの。笑

スカートは、店頭販売の時も1番人気やったセットアップ。
スカートだけ履くとこんな感じっす。

photo:04






昨日は生脚で過ごせた。
靴下屋で、靴下いっぱい買っちゃったから
まだまだ生脚で頑張りたい。笑





あでゅ*†