ペルセウス座流星群 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

ペルセウス座流星群








東京に出てきた18歳の夏。
この大都会で
1番最初に私が欲してたものは

わいわい出来る仲間でも
側に居てくれる誰かでも無く

小さい頃から 見上げればいつもそこに在ってくれた
空いっぱいに散らばる星でした。

都会は 空が四角い。
空が明るい。
だからいいのか 悪いのかなんて解らないですけど
空を見上げて 少しでも悲しい気持ちになれなくなってしまったら
私はきっと 違う人になってしまう。
少しくらい悲しいぐらいが
丁度いい街。

だから 好き。





そんな星が 今日ばかりはこの街でも観れるんじゃないかって
わくわくしてたけど

96%の降水確率に まぁ諦めがつくようになってしまった22歳の夏。

photo:05


でもやっぱり
4%の奇跡に まだちょっぴり期待しながら
窓に張り付く午前2時。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04




そろそろ
大袈裟な荷物背負って
踏み切り行かなきゃ。

なーんて。
星降る夜に。
皆が良い夢観れてますように。













あでゅ*†