キュン。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

キュン。






きゅーーーん。
photo:01
photo:02




朝からトキメキ過ぎて、苦しいのです。
ラストシンデレラが、毎週楽しみで仕方が無い私ですが
今週のは更にキュンしました。


トキメキ過ぎて苦しい
って、恋愛する度になる感情やけど
これって凄い事やよなぁーと
改めて。


恋してる女の子って、本当可愛い♡

よく
女の子は、恋をすると可愛いくなるとか言うけどさ
恋をしてる時って
彼の事が愛しくって、愛しくって、
もうたまらなくなる訳でしょ?

そんなの可愛いくなるに決まってる‼
自分が恋してる時は勿論

恋を始めた瞬間から
どんどん可愛いくなっていく友達を見たりすると


あぁー。やっぱりトキメキがあるのと無いのじゃ
こんなに女の子は変わるんやなって

毎回感動する。♡



皆は、恋してますか?
photo:03






あでゅ*†