Q&A 631〜650 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

Q&A 631〜650




久々になってしまいましたが、続けて行きますぞ。
Q&A~‼


photo:01




431
Qチロ さん
久々です
今ティーンズ聴いてて泣きたくなっててを繰り返してます。
何回聴いても飽きん((>_<))
イズちゃんの歌詞、メロディー、歌声ぐさぐさ心に入ってきて心地好いです。
私、熊本住みで、イズちゃんと偶然名前も年齢も一緒なの。
九州にもイベントで来て欲しい!!!
最近のイズちゃんは飾ることが少なくなっていて、ますます好きになってってるよ!!!
モデル頑張って目指してみようかな。。。


Q ありがとう‼‼
飾っているイメージがあったの?
よく言われるんやけど、なんでやろう。。
うーーん。。。笑
どっちかって言うと、飾れないタイプなんですが。。。笑




432
Qみゆき さん

イズちゃんほんと輝いてる
あたしはいまどん底です


A どうしたの?
大丈夫かな。。。?


433
Q ユーリン さん

イベントお疲れ様ぁ(*^^*)いいなー私も生いずちんに会いたいっっ!!
いずちんに会えるなら有休取って絶対行く!!
ただ私はだいぶ遠方で…(((^^;)北海道なもんでなかなか遠いし難しいとは思うけど、もし話が出たらぜーったい行くから!!是非とも来てね♪みんないずちんに会えるならどこでも行くから、いずちん愛されてるもん(^-^)
いずちんが日々元気に笑顔でいれますように…(^O^)



A 北海道、行きたいのですよ。
あの澄んだ空気。
あの美味しいご飯。。。♡




434
Q maa さん

こんにちは!
ジムどれくらいの頻度行ってますか?( ^ω^ )


A めっちゃ絞る時は週4~6
ゆるい時期は週1~2ぐらいは走ります。




435
Q 黒猫なまか。 さん
レコチョクさんから...
貴重品です!!っていって今さっき封筒が届きました
なんだよっこれっ!って品名みたら『出岡美咲』と記載されていて..当選しました!!
イズちゃんのスペシャルイベントに当選しましたっ
感動で叫びました(´;ω;`)
当日、大阪から飛んで行きますっ///

A 来てくれてありがとうね♡
イベント終わりも、東京楽しめたかな?


436
Q いな さん

だからイズに惹かれるのです。

すべてが好き!
こころや、考え方、ストイックやし、
有言実行できる努力。

尊敬しかありません。
いつもうちは、イズの事を好きって言葉では言うけど軽く言ってるつもりは、ありません!
いつでも、重たくイズが大好きです!( ´艸`)

伝われぇーーーこの気持ち!♡♡♡


A 重いの大好き。
ありがとう♡伝わってるよ‼



437
Q みゆき さん

あたしもさっきまでピンクの画像見つけて保存してました!
嬉しい♪♪
ピンク見てると癒されますよね♪♪

イズちゃんの携帯の待ち受け知りたいです(。・ω・。)ゞ


A もうずっと、ドナちゃんです♪



438
Q はるちゃん さん

早速聞いちゃった♪
オシャレ♪
イズは1Dとか、ティラーとか、
もろもろも聞くのかな?

A うん!何でも聴くよーー!


439
Q 和田ちゃん さん

いずちゃんの言ってる事がすごく
響いて、自分が情けなくなりました。
私の課題は自分に甘いことです。
自分に負けないような人間にならな!って改めて思いました。
ありがとうございます。


Aこちらこそ いつもブログ観てくれてありがとう♡



440
Q かべちゃん さん

わたしここ数年ずーっと現実から目を背けてきたことがあるの。
逃げてばっかりで、まだいいよね?まだ気持ちに整理がつかないもん。って。
こころの中では進みたい気持ちがあるのに、色んなことがトラウマになって出てきて恐くて色んな人に甘えてた。

イズのkokoro読んだら、いつまでもそんな自分じゃいられないなって改めて思ったよ。

こんなダメな自分と早くさよならする。変わりたい

A 凄く勇気が要る事も
生きていればそりゃあ沢山あるけれど
でも、明るい方から目を背けなければ いつかそこに行けるとわたしも信じています。



441
Q ち*松倉くん ヾo-3-oノ さん



見た瞬間 泣いてしまいました。
いず、ありがとう。
今日、卒業式で 普段行けてなかった学校に
少しだけ教室に行きました。
笑われて、色々言われたけど 
途中まで 教室に居る事が出来ました。

いず、これでも 自分を褒めてあげても
良いですか?


A 卒業、おめでとう‼
そして、頑張ったね。沢山褒めてあげてください。




442
Q みずっぴー さん

イズのkokoro読むとなんか
めっちゃ頑張ろうって思えたり
いろんな刺激もらえる。

だからさ、1回イズに
悩み相談とかしたいって
思ったりしてる 笑

A やりたいよね。お茶会とか。
少しでも パワーをあげられるような言葉をかけられるといいな。



443
Q かれん さん

さっき帰宅して
見たよPON!!┗(^o^ )┓三

か、か、かわいかった♡♡
突然オウムのモノマネするiZU♡∧( 'Θ' )∧
いやーかわいすぎた
北海道ぱん食べたくなる⊂(^ω^)⊃笑

A あ。。。あたし昨日も食べた。。



444
Q みゆき さん

リアルタイムで見たよー!!
可愛かった( 〃▽〃)
オウムのモノマネ最高(笑)
イズちゃんってクールなイメージあったけど実際は違うのかな?(笑)
イズちゃんに会いたいよー!!
今日もMirror聴いてるよ( 〃▽〃)


A クールではない。。。笑




445
Q こばやん さん

ティーンズ聴きます☆

いずちゃん
小鼻の毛穴って
どうしたら綺麗に
なりますか?
肌のケアの仕方
教えてほしいです(;_;)


A 1番のオススメは、蒸しタオル‼
あと、毎日化粧水でコットンパックしたり、保湿も大切です♪


446
Q まほこさん

いずちゃんが着てる
ジャケットって、
どこのやつですか??

全身の写真ほしいです!


A SLY LANGです。
また全身載せますね‼


447
Q チロさん

可愛い~☆
ラジオ聞けないから、そうやって内容まで書いてくれると嬉しいO(≧∇≦)o
イズちゃんの上、下まつ知りたい~☆


A パッケージが手元に無いので
購入したら紹介しますにゃ。

上は、あいくちゃんの目尻だけの小悪魔やよ★


448
Q ゆうな さん

たしかに!わたしも留学考えてます❥
ちょんちょんまつげのイズ久しぶり~♡ショートかわいすぎる~!
4/1にリッチマン、プアウーマンのスペシャルやりますよ~!また日向とおるに会える~♡きゃーっ♡



A 観た観たー♡
きゅんしたー♡



449
Q yochimi さん

まだ山形は桜も咲いてないのだよ(´-ω-`)
早くあったかくなって欲しいよ(;ω;)

イズ=ツンデレ という勝手なイメージ♡
合ってる?笑


A ミキはいつもそう言ってくるけど
多分そうなんやと思うけど。。。笑




450
Q かなぴす@きゃなたん さん


いずはどんなブランドが好き???

あと、春物とかのパステルカラーを買うとしたら
どこのブランドが好きですか????



A SLY LANGは、使いやすい春カラーが揃ってて 普段甘い色が苦手な方でも取り入れやすい色がありましたぞ。

American Apparelも好き‼
柄もの、色もの、全て揃ってる♡






いつもコメントありがとう。
これからも、まだまだ過去記事からランダムにお返事してゆくので。
今月はQ&A頑張って定期的にやってくね!!








あでゅ♡