皆にお知らせ。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

皆にお知らせ。




本日、情報解禁されました。。
3月20日
移籍後初のシングルリリース
『ティーンズ』が発売されます!

モデルプレス


TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS




今回SLY LANGさんとのコラボで 衣装も全身LANGで
今までよりぐっとクールな世界観になっています。
わたしがデザインした洋服を着てるんですが、
それはまたPVが解禁されたら詳しく。。。



$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba
$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba




『ティーンズ』
は、わたしが10代の頃 欲しかった言葉を詰め込んだ曲。
10代の時 誰もが経験する葛藤や 見えないものに押しつぶされまいと
必死に自分を保とうとしたあの頃の気持ち。
この曲を 10代の頃のわたしに届けたら きっとどれだけもがいていても
すっとこころが 救われるような曲にしたくて
歌詞を書きました。
メロディーも 今までで一番クールな印象を持って貰えると思うんやけど
PVも凄くかっこ良く仕上がっているので お楽しみにしていて下さい。



カップリング曲
『キミの事だけどうして、、、?』
この曲は タイトルから察して頂ける通り ラブソングです。
忘れられない人 忘れたくない人 色んな恋の終わりがあるけど 
どんな事があっても 2人離れてしまっても
また出逢えたら またキミに恋をしてしまうでしょう。
そんな 今までわたしが書いて来なかった
胸がきゅっとなるようなラブソングに仕上がっております。









今回、SLY LANGとのコラボと言う事で
なんと特典が付きます!!
なんと豪華。なんと、キャップです。

その特典のコラボキャップ。。。めちゃくちゃ可愛いから 
皆とお揃いで被りたい。。。♪






やっと皆に言えた~。
まだ発売まで1ヶ月以上あるけど
続々と最新情報やイベントのお知らせもしていくから 
チェックしてね♡

いずより。








あでゅ♡