今夜はiZUじゃなくてmayaさんです♡ | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

今夜はiZUじゃなくてmayaさんです♡






皆様覚えていますでしょうか・・・
mayaでございます・・・

早いものでもう2月。
この間、年明けたばかりなのに・・・
mayaさんもうすぐマネージャーさん1年生です。
1年生になったら・・・iZUさんとプリクラ撮ります。
ねっ。iZUさん。。。。♡


今日はそんなiZUさんの事を書きます。
iZUさん情報満載で行かせて頂きます。
決して業者さんじゃないです♡

まず・・・
お友達歴5年だった私とiZUさんですが、
お仕事を一緒にし出して1年・・
最近はあまり遊んでおりません。
(前は姉貴・妹の様な関係だったのに・・・爆笑)



♡1年前のiZU&maya♡懐かしい~
出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba




そんなiZUさんが毎日何をしているかmayaさんアメブロでチェック♡
購読者の一員です。あはは♡

そしたらiZUさん最近CROOZブログも始めてました!w
iZUさんCROOZ限定ブログなども更新する予定なので皆購読してねん!
3/20発売のCDの情報もいち早くCROOZでゲットしてね★


CROOZさん♡http://blog.crooz.jp/izuokamisaki


何で何を更新するかはお楽しみに♡

最近はLINEもお友達30万人突破致しましてiZUさんも大喜びでございます!!
皆様のおかげでございます。
この場をお借り致しまして、
ありがとうございます♡


ここでmayaさんからのとっておき情報・・・
明日・・・
前回の出岡美咲公式LINEで募集した・・・
アレの・・・アレの・・・
発表ですよ・・・
どこで発表しようかなぁ♡

もう少しでリニューアルする
ファンクラブでは第一に情報配信致します!
毎回ファンクラブ限定の情報を配信しています★
興味ないと思いますがmayaさんブログもございます。。。照


是非ご登録を♡

iZUファンクラブ♡http://izuoka-misaki.com/



本日のmayaさん登録屋さんみたいになってますが、
皆様お気になさらず★
皆に逢えないの嫌だ!逢いたい!
マネージャーだけど逢いたい!!!


と言う事で・・・
楽しみ満載の2月3月になる事をお約束致しましょう★
でわでわ・・・

ばいちゃ♡