movie | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

movie





ストロベリーナイト
$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba



めちゃくちゃ観たかったの。
昨夜、ちゃんるい先輩と観て来ました。




ドラマは全部録画してたぐらい好きで
とにかく毎週楽しみにしていた
ストロベリーナイトが ついに映画化!

なんとも言えない 普通の刑事ドラマより深く深くて
癖になるドラマやったから

勿論映画も最高に面白かったよう。



今回 大きな鍵を握る大沢たかおさんが
本当に素敵過ぎて素敵過ぎて。。。。
見とれてしまいました。

見終わってからの第一声は


『かっこいいいいいいい~。。。』

でした。
sexyさのある俳優さん 女優さんって凄いよね。
わたしも色気をそろそろ出したいんだが。
きっとそうそう出ないんだが。





今、観たい映画がまだまだあるぞ。
次は何を観ましょうかね。





あでゅ♡