THE CHERRY COKES | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

THE CHERRY COKES



先日、わたしの大好きな大好きなバンド
THE CHERRY COKESさんのライブに行かせて頂きました!!!!
photo:02

一度観たときから もうチェリコのトリコ。
とにかくLIVEがかっこいい。
CDも全部持っている程
THE CHERRY COKESのアイリッシュパンクに一度触れたら
またライブに行きたくなる。

もうとにかくカッコいい人たち。


なんと、私レコード会社を移籍しまして←さらっと報告してみる人
その徳間ジャパンで今担当してくれている田中さんと レコーディングの休憩時間に
「好きなアーティスト居ないの?」
と言う会話の中で

「THE CHERRY COKES」ってバンドが大好きなんです。
知ってますか?


とお尋ねしたところ

ななななんと 田中さんが担当されていらっしゃるとのこと。
偶然って凄いです。なんかすみません。



そんな偶然の中
ライブ後にご挨拶させて頂きました。
photo:03


前回のライブで ヴォーカルカツヲさんとすれ違った際に
「本当にかっこ良かったです!!ファンになりました。」
と言っていたいずさん。

勿論、そんな話覚えていないだろうと
初めましてな構えで 
「移籍してきました。出岡と申します。宜しくお願いします。」と 
ご挨拶させて頂いたいずさん。

ところが、カツヲさんに
「いずちゃんだよね?」と言って頂けたいずさん。

嬉しくて更にファンになるいずさん。
帰宅後、またYOU TUBE観ちゃういずさん。



お客さんが楽しそうで楽しそうで。






まじかっこいいいいいーーーーーー。
って、どれだけ声を押し殺してもこころの声が出てしまう程
とってもとっても 好きないずさんなのでした。






あでゅ♡