LINE Q&A♡581〜600 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡581〜600





皆様。1万以上のメッセージありがとうございました!!!
被っていないコメントには全て答えて。。
なんとこの 600の回で最後のLINE Q&A になります。

これからも、アメブロのコメントも継続してコメントのお返事を続けて行こうと思うので
宜しくどうぞ。
photo:01




では、最後のQ&A~~




581・みつ>>彼氏はいますかー?!
→以前、彼氏居ないとブログで言ったら
「かわいそうな人。」と中傷されたので もう何も言いません。

582・西尾 実>>今年は、すごく寒いですが、寒い時は、思わず[寒い]って言う方ですか?
→めちゃくちゃ言っちゃう

583・ちゃき>> 事務所の方達とは仲が良いですか?
→はい。

584・れい>>最近お気に入りの人って居ますか?
→黒執事のセバスチャン。。。。

585・masaya>>izuのお部屋はいつ見れますかー?
→FCに今月アップしようかと。

586・美咲>>真矢さんってハーフ?
→数年前、わたしも同じ質問をしました。

587・信也>>本気で可愛いと思うんですけど、モテますよね????
→昔から何故かこどもに泣かれるので こどもにモテたいです。

588・ぴーころ>>自分の事嫌いになったりしますか?
→はい。

589・佐々木瑞希>>体重何キロですかぁ??
→46きろ。

590・ごろう★>>下ネタとか言わない清楚イメージですがあってますか?
→きっと合ってます。

591・たっちゃん>>今、本当に大事な人は いますか?
→大事な人が居ない人生なんて嫌だ。 

592・aricham★☆>>ファンレター送りました★いずは読んでくれたかな。。
→手元に届けば必ず観ています。
ありがとう♡

593・山本あんな>>英語の発音がとっても良いけど英会話通ってるの\(//∇//)\??
→2歳から。
今は通ってないです。

594・KITTY侍>>カジュアルな格好が私服で見たいぃぃぃぃぃ!!!だめかな?
→結構カジュアル思考です。

595・yukigon>>自分の名前好き?
→うーーーーん。

596・なな>>いずのお洋服が欲しいです。。。切実。。。
→わたしの親戚だったらいつでもあげます。

597・うまい棒>>嫌いな人誰ですか?俺とか言わないでーww
→幸せかwwwwwwwww

598・山口こころ>>お買い物は一人派?大勢派?どっちですか♡
→ひとりですん

599・Make START>>お香で好きな匂いはありゅ?
→お香炊かない。

600・HaRuKa>>お水の一日の摂取量はどのくらいが良いかな?
→1、5リットル程。










長かった一問一答でしたが
お付き合い頂いた皆様 
ありがとうございました♡ぺこ






あでゅ♡