LINE Q&A♡541〜560 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡541〜560



茶髪のわたしにパンケーキ持たれたら
パンケーキ食べたくなりました。
photo:01


541・せいな>>足袋 さて何と読むでショーか!!
→タビじゃないでショーか!

542・風味堂 >>好きな蛍光灯の色は?
→えらいマニアックな。。

543・KぉTぉNぁ。>>夜に星とか見るの好き??
→はい。大好き。

544・Ha>>izuさんはshoppingするとき 1人友達と一緒にいくの どっちが好きですか?
→一人が多いかな~

545・Kenji>>小学校とか中学校のときお友達は間違えずにイズさんのこと「イズオカ」とよんでいましたか?
→悲しいけれど あまりまともに読まれた事がありません。

546・常>>イズさんは年明けて、おみくじ引きましたか?
→ひいても意味が解らなかったパターン

547・たつや>>どんなおばあちゃんになりたいですか?
→かっこいいばぁちゃんになる事だけを夢見て。

548・高塚 あゆみ>>集中力高めるとき何してるー???
→気が散る事を全て済ませてから取り組みます

549・Tomomi>>リンパマッサージは、行かれますか?
→行かれます。

550・林 優>>前のギャルmakeはもうやらないんですか?
→22歳で17歳の時と同じメイクをしてたら
今頃きっと飽きられています

551・みるな>>彼氏の、みきポン いい所と悪い所は?
→優しい子です。
ちなみに彼氏ではありません。笑

552・もえこ>>今年わIZUに何回逢えるー?
→去年よりは少なくなるかなぁ。
去年は、逢い過ぎなぐらい逢ってたから
毎回『皆、お金かかるのに来てくれて。。』と、ありがたさと申し訳なさで 複雑な気持ちになったりもしたの。
だから、その分 今年は1回1回を更に濃く楽しもう!♡
はやく逢いたいよ。


553・たつや>>この質問がちゃんと届いてるか不安です。届いてたら「届いておます」と芸者さんノリでお願いします。
→ここで
「届いておます」 と張り切って言ってしまったら滑るところですよね。

554・みか>>イズちゃんオススメの 旅行先はどこですか??? 海外とか(*'▽'*)
→パリ♡

555・ヤッチャン>>スリーサイズを出血大サービスしてください
→出血サービスとは 赤字覚悟でするものだと聞いています。
ですが私のスリーサイズはきっと ウィキペディアに載っています。

556・もえすけ>>人間不振になったら、どうする?
→んー、1人になって考えます。

557・直樹>>イズちゃんは男の保育士ってどう思いますか?
→超素敵♡

558・湯恵加奈子>>デートに着ていく春服って どんなのがいいですかね?
→寒くなく、張り切り過ぎてない自分らしさのある格好かな。
私は、デートでカジュアル着ちゃうタイプですが。

559・Taiki>>テレビは好き?嫌い?:-)
→すき~
でも、一日1番組で良い。
映画なら一日観れます。


560・筋肉痛はどうやってら治りますか?
→時間の問題です。







続くあでゅ♡