LINE Q&A♡501〜520 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡501〜520



皆さんご心配ありがとう♡
もう、身体はピンピンしております。
お医者さんで言われた通り、今日いっぱいで復帰出来ます。


悔しい気持ちをバネにして。。!m(__)m



では、今日もQ&A~




まともに、撮らせてくれない。
たじたじPart2
photo:01


ついに、500突入~‼‼‼







501・折笠ひな>>いままでで1番笑ったことは?
→なんやろう。。
高校時代は、授業中笑い過ぎて よくペンが持てずに困ったなぁ。


502・まり>>バレンタインで作るチョコレシピ教えてくださいっ!
→わたしがチョコ好きじゃないから
マフィンかパウンドケーキ派。

503・まみ>>私も身長高いんですが 身長高くて得したことってありますか(*^^*)?
→電球ひとりで換えれるもん

504・黒木>>ポテトチップスはなにあじが好き?
→こんそめぱーんーちー

505・押谷 志穂 >>今、最もおすすめの曲は何ですか?
→ブルーノマーズの最新アルバムお勧めです

506・みーつー>>今年資格をとる勉強していますが、イズは何か資格とか取りますか?
→いまのところ予定無いです

507・sakura.u>>誰でもいいのでアーティストさんの コンサート行ったことありますか?
→ありますよ~

508・なぎ>>いずが思う、生きる意味って なんだと思いますか?? ぜひぜひ、いずの答えが聞きたいです♥
→生きる意味を探すと悲しくなったりもするから
生きる意味を作る事に専念しています。

509・WOOHYESUN>>イズさんは韓国の食べ物中で何が好きですか?
→サムギョプサル食べたくなってきたぞ。。

510・とーやま>>マッチョってそんなにいいものですか?(^^)
→わたしにはよくわかりません。

511・よしふみ>>宇宙人ですか?
→よく言われます

512・mochun:) >>イズちゃんの本って出さないの?
→まだ未定なんです~

513・みーちゃん>>美咲ちゃんと同じ漢字で美咲です!美咲ちゃんの名字珍しいけど、なってみたい或いは憧れてる名字ってありますか?
→田中さん。
先生にちゃんと読まれたい昔からの憧れ

514・まっしゅ>>もし、一度だけ魔法が使えるとしたら何に使いたい?
→わたしを魔法使いにしてってお願いする。
そしたらみんな、ハッピーになれるね!
だから魔法使い紹介して下さい。

515・とーやま>>夢わ見るものでわなく叶えるものそう思いますか?
→見るものでも良いし、叶えるものでも良い。
あとは自分がどうしたいかだけです。

516・村上 瑠>>今までで一番 ハマった漫画はなんですか?
→アヒルの空と、ワンピース

517・みき>>料理はするの?
→はい

518・西尾 実>>しもやけの治し方、知ってたら教えて下さいませ!
→薬局の薬で治らなければ、皮膚科へ行ってみて下さい。
肌は大事にしてくださいね。

519・みき>>幸せだなぁと感じることは何?
→健康

520・ゆかりーん>>コーデを組む時、まずどのアイテムから選びますか?
気分です。
昨日買ったものは今日着たいタイプ。








つづくあでゅ♡