LINE Q&A♡461〜480 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡461〜480



夏前ぐらい?のわたし。
この髪型いけてない。
なんでこれが可愛いかったんだろう。
あの日のわたし。
photo:01




61・とーやま>>一番嫌いな人間のタイプってどんな人ですか?(^^)
→人の悪口を楽しそうに言う人

462・みき>>初対面でうまく人と話せないどうすればうまく話せるようになるか?
→わたしも話せない。。

463・NANA>>ファンにされて 嬉しいこととか ありますか?
→単純に、これだけ沢山の人が居る中で 出逢ってくれて
好きだと言ってくれる事が嬉しいのです。

464・多賀千尋>>イズちゃんが1番おいしいと思うクッキーを教えてください!!!
→わたしはいつからクッキー屋さんになったのか。

465・ちゅんきや>>イズちゃんは普段ヒールとかはきますか?
→あんまり履かないなぁ~

466・M>>今年流行る髪型はどんなのだと思いますか?
→なんでしょうね。ハイトーンは引き続き可愛いと思います

467・大島かれん>>一番自信のあるファッションは?
→これでも毎回一生懸命コーディネートしています。


468・(匿名)>>去年、高校に入学して友達も出来ました。けど、突然友達との付き合い方がわからなくなりました。新しい環境だから楽しく過ごそうとたのに、自分から輪はな入れなくなり疎外感を感じます。実際のところ本音を言える友達が高校にはいなくて、他の学校に通ってる友達には言えるんです。もう、自分がなにをしたいのかわかりません。高校の友達との溝を埋めたいけど、この時期になってまでって思ってしまいます。いずちゃんなら友達関係どういうところに気をつけてますか?長々とすいません。切実に病んでます!どうか、助けて下さい。

→なんか違うな。。グループってめんどくさいな。。と思って学生時代
一年一人で居た年がありました。
無理に合わせるより、そっちのがよっぽど楽やったから。
フィーリングって あると思うんです。頭で考えて色々やるより
フィーリングが合えば 自然と求め合えるものやとおもうし 無理に笑わなきゃいけない環境は
わたしなら無理やなって。

469・みき>>人見知りをなくすにはどうすればいいか?
→わたしも知りたいです

470・ようこてぃん>>いずちゃんいつもお疲れ様です! いずちゃんは河西美希ちゃんととても仲良しですよね♡♡ ふたりはいつ頃から仲良くなったんですか?(*゚ー゚*)
→4年前ぐらいかな?

471・みき>>友達にたいしての嫉妬心はどうすればいいか?
→友達に嫉妬。。しないからなぁ。。
何で嫉妬するのかな?

472・ari panda >>野球部とサッカー部を比べるとしたら、どちらが好きですか?
→野球部のユニフォームが好きです

473・たつや>>求婚していいですか?
→尻尾振って待ってます

474・まみ>>自分を甘やかさないように するには どうすればいいんでしょうか?
→自分をとことん惨めだと思うと しゃきっとせねばと思えます。

475・みき>>いずちゃんみたいに性格良くなるためにはどうすればいいか?
→たまに、ブラック出岡でます。

476・りこ>>イズがこの世界で1番綺麗だなと思うのは何ですか?(*^^*)
→アンジェリーナジョリー様と
アマンダ♡

477・こうへい>>緊張する場面で急に腹痛に襲われた時どうしますか?
→と、と、と、とい、、
あ、違う お、お手洗い行って来ますぅって言う

478・灯油>>今年の流行りになりそうなものは?
→インフルエンザにはお気をつけて

479・ことか>>何歳から化粧始めましたか?
→中学生~

480・MINO SG>>美咲なのに何でイズ?
→いずおかみさき だからです。








つづくあでゅ♡