LINE Q&A♡441〜460 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡441〜460


LINE始めた時は、これぐらいの短さやったかなぁ。
伸びた伸びた~♡(•̀ἕ•́)

photo:01





441・堅田三由季>>今、髪の長さはどのくらいですか?
→肩につくぐらいです。
photo:02


442・鴨美酒一世>>沖縄で行きたい場所ってどこですか!?
→一度 本島を楽しんでみたいな~。

443・ゆーたった。>>痩せたいんだけど なにから始めたらいい??
→わたしなら運動と食事制限
プールが一番効果的やったけど、今の時期寒いからなぁ。。

444・Takuya Fukai>>今年の終わりになっていたい自分の姿とはどんなですか?
→素敵な質問。
達成感があると良いな。


445・まこちゃん>>何食べましたかあ?
→ここ数日基本にゅうめん

446・あかね>>彼氏に対して、照れてしまって 素直に気持ちを伝えることが できません(泣) どおしたら、自分の気持ちを 恥ずかしがらずに伝えることが できますか(T0T)??
→彼氏相手なら 不器用な貴方も知って 好きでいてくれてるんやと思うけど
たまに愛しい気持ちを伝えてみると相手は嬉しいんじゃないかな?
自分が恥ずかしくて出来ない
よりも
相手が望むのは何か
って考えると 自然に出来なかった事も出来るかも。

447・さやか>>イズちゃんは男女の友情って存在すると思う(´・ω・`)?
→全然ある!!

448・.....>>人生楽しく過ごす為の 秘訣教えてくださーい( ^ω^ )
→自然体で居られる仲間を大切にする事。

449・佐藤美幸>>美容で一番気をつけてることはなんですか?
→すぐ戻せない程太らない事と
肌荒れしたらすぐ皮膚科へ行く事

450・長嶋汐里>>イズちゃんのいちばん仲のいいモデルはだれですか(o^^o)?
→ちっちゃいおっさん

451・miki>>洋楽で好きなアーティストはいますか?
→マイケルと
ブルーノマーズをよく聴いてる♪

452・新井志歩>>あとオススメのアロマってゆうのでしょうか…? SABONみたいなお店を他にもありましたら教えて下さい!(*^^*)
→SABONはボディケアアイテムを買ってて
アロマオイルなら
「生活の木」や「THANN」で買ってるよ!

453・榊原 可奈子>>みさきちゃんの美脚の秘密は⁇
→運動と食事制限とマッサージで 日々。

454・ななな(∞)나나>>ほんとうにイズちゃんが答えてくれるんですか?
→イズちゃんマスクしながら答えてます

455・室井千央>>いずの使ってるアプリとったけど文字のはりかた!?やりかたわかりません…(TT)よかったらおしえてもらえないかな(♡˙︶˙♡)
→ん?文字を入れるところに文字を打って フォントを選ぶだけなのだが。。

456・大羽 千穂>>30万人にちなんでっ いずが目指す"30歳の自分"を教えてほしいなっ♡
→20歳の自分より綺麗でいたい。

457・りこ>>高2です。イズは将来を考える時、迷いはありましたか?
→無かったなぁ。
無謀だったから。

458・おから>>春のイチ押しアイテム教えて~っ♡
→パステルって言うより、ビビット系

459・榊原 可奈子>>みさきちゃんの今シーズン期待してるドラマは⁇
→リチプア以来、ときめきがありません。。

460・なかさん>>アメブロとは何でしょうか?
→アメーバブログでございます。









つづくあでゅ♡