LINE Q&A♡421〜440 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡421〜440



丁度一年間、黒髪にした時のわたし。
最近また、黒髪が恋しい。
photo:01




ではQ&A~


421・よしあき>>今年のテーマは何にした? 目標とゆーか何をおもって今年も色々と一年過ごすか教えてください(^∇^)
→先日LINEで 皆さんにお送りした通りです~

422・ま~と(`・ω・´)>>高校は何部でしたか?
→めっちゃバスケ部

423・Haruka.>>イズFamに一言!
→愛しい!!

424・西尾 実>>カラオケで、よく歌う人は誰ですか?
→ちっさいおっさんに モモクロちゃんを教えて貰ってます

425・安逹貴充>>おばんどすー( ̄0 ̄)/ ってか…初めまして(^_^)/ 素朴な疑問を… IZUさんは、何してる人ですか( ・◇・)?
過去Q&Aにて。

426・奈良伊緒莉>>モデルに興味あるんですが何から女子力あげればいいですか?イズちゃんめっちゃ憧れです!
→わたしは このお仕事を始めてから女子力と言うものを知りました。

427・しょう>>来週の14日に成人式があります。すごく楽しみなんですが笑 。そこで質問なんですが出岡さんも成人式楽しかったですか?
→寒かったです。

428・まさ>>デートの時はどういうとこに行きますか
→とりあえずトワイライトを観に行きたい、、、

429・藤堂真奈>>この春はどんなテイストの服を着ますか?♬
→春になったら私服載せます。

430・Hachi>>イズゎなんでそんなに ポジティブなんですか?
→ネガティブだからだよ

431・MIYU >>ドラエもんみてますか?
→声優さんが変わってから観てないです。

432・伊藤恵>>テレビ番組の出演は?
→ないです。

433・高橋麻里奈>>私今度三重県いなべ市に引っ越す んですけどオススメの場所ありますか?
→わたしは鈴鹿育ちなので 鈴鹿の事しか詳しくなく。。申し訳ない。。。

434・柳澤栄治>>ラインで素直な笑顔お願いします!!
→いつもそんなに素直じゃないですかね。

435・バンコ>>いずちゃんがみた初夢は( ´ ▽ ` )ノ?
過去Q&Aにて。

436・逆廻 十六夜>>面白い事あるか?
→主語は?

437・ちえ>>イズは病気とかしたことありますか?
→大きな病気は無いです。

438・よぉちゃん>>オンエアってどんな感じですか?( ̄Д ̄)ノ
→こんな感じでお返事しています。

439・ヨウ>>私は今年50才になるのですが、50才 になったら何をしたいですか?
→大切に思える人が 側に居てくれたらなと思います。

440・ゆうちん>>お財布なに使ってますかあ?
→Vivienne Westwoodです。






つづくあでゅ♡