LINE Q&A♡400〜420 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡400〜420



ご心配おかけしてすみません。
へこんでいます。いずです。

今日は だいぶ体調も回復してきて、PCも観れるように。
皆、沢山コメントありがとう。ほろり。m(_ _)m


今日は空いてしまったぶん
沢山Q&A返します~。
photo:01




401・みくっきー>>あと足がかなり筋肉質ですがスカートとか足が出る短いのがだいすきなんですが足ががっちりなので履くのに少し抵抗があります なにかいいファッションありますか?
→短いの履くのは 美意識あがって良いみたい。
太ももがかくれる丈の
ニットを合わせてみては?

402・らな(*☻-☻*)>>いつから、夢を叶えましたか?
→叶っていません

403・きゃんくん>>どこへいけば出岡美咲さんにあえますかσ(^_^;)?
→代々木公園に居たり 街にくりだしていたりします。

404・さがえ なつみ>>モデルは楽しいですか? どーやったらなれますか?
→見逃すチャンスと見送るチャンスを なるべく少なくすれば
夢には近づけると思います

405・natsu☆自分の事嫌いになったりしないですか?
→逆に 完璧に好きになってしまったら
努力しなくなるから 
好きになろうと 努力してる時の自分は好きです。
何もせず ぐずぐずしてる時の自分は嫌いです。
だから、インフルエンザで寝込んでいる自分は嫌いです

406・若林夢>>イズちゃんは、朝ごはんは、なにを食べますか?
→気分で。

407・akane>>イズちゃんは忙しい時も笑顔でいられる?どうしたらいいんだろ(>_<)教えてイズちゃん(>_<)
→忙しい時も 暇な時も 基本人に対しての態度は変わりません。
どんな時も、笑いたい時に笑えば良いんですよ。

408・れいちゃむ>>目を閉じてもキレイな二重の作り方が知りたいです!!
→元々二重なので。。

409・ɭ ɿෆ⃛ೄԽෆ⃛ೄ ૅੁ@Sෆ⃛Si>>LINE楽しい?
→とっても。

410・みかり>>いずが読んでるオススメの本教えて下さい!
→リチャードテンプラーの本が好きです。

411・masaya>>くまモンとアルクマどっちが好きですか?
→アルクマがわからない。。

412・水谷 諒祐 >>趣味はなーにー?
→先日、5つ程出したら 一つに絞れと言われて悩んでいます

413・加藤美紅>>私は今度の春から 大学生になります。 東京に出ることに なるのですが なにかアドバイスは ありますか(^o^)?
→貯金は大切。

414・咲月>>一人暮らし 憧れるんですが 楽しいですか? 大変ですか?(。・_・。)
→大変なぶん 楽しいですよ。

415・光田もも子>>やっほー、元気~??
→たこやき~

416・たっちゃん>>今、本当に大事な人は いますか?
→大事に思えない人が居ない人生なんて嫌だ。

417・はしよしゆき>>自分を励ます時に聞く曲はなんですか?
→ディズニーソングをかけながら小躍りしてると
結構元気になります

418・たかはC>>自分は学生なんですが、オリジナルの勉強法ってありますか?
→暗記ものは、ひたすら書いて読んで覚えてましたけど
数学とかはどうにもならなかったので
良いアドバイス出来なくて悩む

419・おのむー>> みんなに好印象を与えるには どーすればいいでしょうか?
→つんけんしてなければ良いんだと思います

420・あやか>>自分に自信がないんです… ぜひ!自信をもつほうほうを教えてください)^o^(
過去Q&Aにて。





つづくあでゅ♡