LINE Q&A♡321〜340 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡321〜340




先日、撮影が同じだった森はるちゃん。
どんどん綺麗に、大人っぽくなってくね♡
photo:01


では、Q&A~





321・ちーえ>>疲れた時のリフレッシュ法 教えてー♡♡
→仮眠

322・小野 彩夏>>食生活で気を付けていることってありますか?
→夜は炭水化物を取りすぎない事と、
なるべく汁物を合わせて食事します。


323・リョウ >>イズは納豆に何入れて食べますか?
→あまり好きでは無いですが、食べるなら卵とネギと海苔を。

324・牧田 芽依>>いずちゃんは学生のころ、どんな通学バック使ってた?→残念ながら指定...

325・*☻*☻*>>広島きたことありますか? 好きですか?
→とても綺麗な街ですね。
人も暖かい。広島風お好み焼き、とっても美味しかったです。

326・原悠斗>>芸能会に進みたいですが、得意なもの無いと駄目ですかね…?
→駄目じゃないです。
だから、芸能界に居る人も沢山居らっしゃると思います。

327・あやの>>子供に付けたい名前は?
→出来たら考えます。

328・里舘 翠>>いずちゃん 大好きです♡ どうやったらあえますか?(´・_・`)
→イベントやLIVEがあります。

329・KぉTぉNぁ。>>友達がたくさんできた記念に一言!!!!!!
→わーいわーい♡٩(๑`ȏ´๑)۶

330・三附 美鈴>>どんな髪型をよくしますか?
→結んじゃいます

331・sawa*take>>これって本当にいずちゃん読んでるんですか?
→私以外だれが読むんですか?

332・やよたん>>好きなバンドとかとか\(^o^)/
→とかとかとかなんですか?

333・KぉTぉNぁ。>>長島スパーランドのジェットコースター制覇した??
→絶叫マシンが嫌いなので
遠足ばっくれました

334・ゆりきゅん>>出かけるときとかは どーやって服を 決めていますか?
→気分

335・小森田 貴士>>男の子の趣味で「カッコいい!」と思うのは何ですかー!?
→趣味があるって、それだけで素敵だなと。

336・真未>>今,私は受験生なんですけど Izuさんは,勉強が大変でいやに なったときどうやって乗り切りましたか?(>_<)
→いやでも、行きたいならやるしかないなと。

337・日下部玲奈>>モデルにはどーやってなったの?
→過去Q&A参照で。

338・枩音♪菊♪>>好きなゲームとかあります?
→ゲームしない

339・日下部玲奈>>モデルを辞めたいと思ったことある?
→無いです。

340・PP-34>>男性の髭は好きですか?
→ルネッサ~~ンス









つづくあでゅ♡