LINE Q&A♡221〜240 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡221〜240




仕事始めから、金曜日までが
めちゃくちゃ早かった~~。。‼
もうすぐ成人の日ですね。
成人の日も、また皆にLINEしますにゃー。
お友達、28万人ありがたや~。
photo:03



では、Q&A

221・田邊貴之>>お年玉いくらもらいました?
→馬鹿なふりするんで下さい。
 
222・れな>>ロングヘアーはもう復活しませんか?
→きっと暫くは。。

223・ごっつ>>好きなお菓子は何ですか?
→マイクポップコーン

224・ナオ>>新曲の予定はありますか?
→3月です。

225・くろいわかな>>寝る前にする事は何ですか?
→ストレッチ マッサージ 小さな反省会

226・ベチコ>>髪のカラーで好きな色は具体的に何ですか?
→白×アッシュな感じです 

227・hide>>IZUさんに質問( ̄▽ ̄) 自転車に乗ってて車とぶつかって首を痛めた高校生の姪っ子を元気付ける一言を教えてください(^○^)
→私がつべこべ言う前に 姪っ子大丈夫??????????????!!!!!!!

228・ゆりたん>>イズちゃん可愛いかぶり方、似合う格好教えて下さ~い( •ॢ◡-ॢ)-♡
→かわいいかぶりかた。。。。?


229・M,Mayu>>いずちゃんのお部屋はどんな感じ??おしゃれな感じ?可愛い感じ?
→植物がいっぱいあるよ。

230・ひかり>>仕事場に自分の苦手な人がいたら、どんな接し方をしますか?
→選り好みして生きては行けないので
貝になり空気になり 風と供に去ります。

231・きゃれん>>私はモノクロコーデが多いんですが差し色にいれるとしたら何色が色がきてますか?
→わたしは柄を入れちゃう。
最近はドットが好き。

232・みさき>>おすすめの勉強法を伝授して下さい!
→わたしにも教えて下さい!

233・なつきち>>地方ではイベントとかやる予定はないですか?
→いまのところは。。
決まったら報告します。


235・はるっち>>いずは仮免許何回で合格しましたjか?
→一回です。

236・山口春美>>マネージャーのマヤさんとはどうやって、友達になったの?きっかけを教えてー(*^^*)
→かくかくしかじかで かれこれ5年立ちましたね。

237・あーちゃむ>>あのぉ、首が痛くて左にしか曲がらないんですけどどうしたら良いですか?
→奇遇です。わたしも今 右にしか曲がりません。

photo:02


238・チョン・なるる>>イズちゃんにはどうやったらなれますか?
→どこぞの国に 魔法とやらを使えるおじいさんが居ると聞きました。

239・honami>>どうしたらそんなに人気になれますか?
→あげられるのは慣れていないので 誰か穴を掘って下さい。

240・Mai>>みきぽんとはいつ頃から仲良しですか?
→かれこれ 4年?
気付けばマブい関係になっていました。
マブいって 人生で初めて使いました。









つづくあでゅ♡