LINE Q&A♡181〜200 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡181〜200




photo:01


181・まり>>勉強得意だった?好き教科と嫌いな教科、得意だった教科と不得意だった教科を教えてください!
→勉強は 要領だけでなんとか高校卒業出来ました。
好き→体育
嫌い→数学
授業の度に呼び出され化粧を落とされた→英語

182・「空」>>ひまな時って、何をすれば良いですか?出岡さんは、何をしてますか⁇
→ iPadに遊んでもらうか 映画観るか 寝ます。

183・SakuRa.>>結婚願望ありますか?
→人並みに。

184・杉山>>今一番したいことは何ですか?
→海外に行きたいです。

185・まり>>なんて呼ばれるのが1番好きですか(*^^*)?
→いず

186・newきのこ>>緑のタイトめなニットスカートは なにを合わせたらいいんでしょうか(>_<)?
→タイトなボトムには ボリュームのあるトップスやニットを。

187・西内りょうへい>>なんでいまの仕事についたんですか?
→最初の方にお答えしましたです。
チェックしてみて下さい。
Q&A40~60

188・ISA>>フォトグラファーしてるISAです(^○^) 美咲さんはモデルされてるとの事で、好きなポーズありますか?後、やって見たいポーズとかありますか?
→好きなポーズは 撮影によって変えるので特に
やってみたいポーズは 女豹系

189・まり>>最近お気に入り顔文字と絵文字を教えてください(*^^*)
→ど、、、、どうしよう、、、、
パソコンから書いてるから顔文字が出てこない。。。
絵文字は普段から使わないです。

190・まちこ>>作詞したこともあるんですよね⁈
→あの。。。

191・戴伟凡>>女優デビューする予定とかないですか?
→あったりなかったり。

192・鴨美酒一世>>イズさんは 海派と山派どっちですか!?
→海派

193・吉川 真奈美>>いつか行ってみたい国ゎ??
→あるんですけど 行ける器になったらまたお知らせします。

194・渡部亜梨沙>>あと髪型の鉄板はなんですか?
→なう

195・めぐみ>>なんでそんなにかわいいんですかっ?
→お世辞でも嬉しい年頃なんですって。

196・課長。しおり>>シャンプーとか何使ってますか~?
→紫シャンプー

197・のんちゃん>>いずが大好きすぎて、どうしたらいいか解りません。(笑) この愛伝わってますか~?
→のんちゃん、愛しい。
伝わりました。ありがとう。涙

198・yuuki>>美咲ちゃんが思う素敵な女性ってどんな人?
→ 品があって 朗らかで 芯のある女性

199・あいりーん>>どこの事務所出身ですか?
→G STYLE ENTERTAINMENTです

200・OKD@自宅ユーザー>>ミスドのドーナツは食べますか? どれが好きですか? お願いします(*^^*)

→フレンチクルーラーを毎日食べたいんですが
そろそろミスドの近くに引っ越した方が良いですかね。





200いったーーー♡♡♡٩(๑`ȏ´๑)۶


つづくあでゅ♡