LINE Q&A♡100〜120 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡100〜120


おはようございます。
いずです。

昨日、表参道U-REALM(03 5778 0529)
にて
さっちゃんに
カラーとトリートメントして貰いました♡
photo:02

さっちゃん、ありがとう♡
綺麗になったーー♡

さっちゃんがお店に入った頃からのお付き合いで かれこれ 3、 4年?
遂にさっちゃん、もうすぐスタイリストデビュー‼
お赤飯焚かなくちゃーー‼
photo:03



今日は走ってから お仕事へ。
からのQ&Aへ。






101・Nasu Mioka>>いつも肌を綺麗にするためにはどうすればいいのか?
→毎日のスキンケア時々皮膚科です

102・いしいみほ>>乾燥肌なんですけどどうしたらいいですか?
→保湿力の高いスキンケアに変えてみては。

103・笠井 歩美>>洗顔なに使ってますか?
→キュレルです。

104・ゆり>>いずちゃんの好きな食べ物ってなんですか?
→肉です。

105・みうらしおり>> いつもブログみてます♡ ショートヘアのアレンジの方法とか教えてほしいです(´•ω•`)
→わたし髪伸びちゃったからあれなんですけど
ショートヘアはくるくるに巻いて 外人の赤ちゃんみたくするのが好きです。
それか、下は外ハネ トップはふわふわ。

106・若林 彩乃 >>イズの美咲の名前の由来教えて!!
→質問の意味を理解してから出直しますね。

107・kqede>>長野県にきてくれますか?
→スノボーとやらをしてみたいお年頃。

108・おいどん>>子供の頃に観た映画で、ものすごく記憶に残ってる作品を教えて下さい。
→白雪姫

109・りさ>>イズわ友達関係で 悩んだ時はどうやって 乗り越えてますか?
→普段 狭く深くタイプなもんで あまり友達関係で悩む事は無いんですが
もし悩む時が来ても お互い信頼関係があって 本当の仲間なら 相手にぶち当たって問題を解決します。

110・私の名前は もも って言うんですけど あだなを付けるならなんですか(^o^)♡?
→ももたん

111・kqede>>好きなタイプわ?
→ミディアムレア。
え?肉の話じゃなくて?

112・結香>>お正月中何をしていましたか?
→実家に帰省しておりました。

113・tay-z>>柔軟剤はなによー?
→フレアさん

114・いなばあつし>>いつも見てますが普段なにをしてる人なんでしょうか?可愛いかったので登録したのですが^_^
→初めまして。出岡美咲です。
モデルと 歌を歌わせて頂いています。22歳です。バツもついていなければ 子供もおりません。
どうかお見知りおきを。

115・むつき>>恋の予定は? ありまスか?(*≧∇≦*)
→予定立てて恋が出来るなら スケジュール帳何冊でも買います。

116・まるたん>>自分を変えたいって本気で思ったとき まず何から行動すればいいですか?
→自分がやらなきゃと思う事。

117・きゃれん>>いずが好きな香水って何?
→TOCCAです。

118・まゆ>>よかったら、プロフィール的なの教えてください!! たわいのないことで 全然いーです!!!(^^)
→ウィキペディアてきなものが。。。

119・kes 9-10>>よく言われる第一印象は?
→クールだと思ってた
全然喋らない人だと思ってた
恐かった

とんでもなく悪いイメージしかもたれません。

120・ほなみん>>イズちゃんは、自分に自信ないがない時ってどうしてますか?
→自身が無い=まだまだ 伸びしろがある
って事やから バネにしちゃう。ぴよーんって。