LINE Q&A♡1〜20 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

LINE Q&A♡1〜20




どひゃ。
皆からの質問が 凄い量です。
10912件!!!!

全部返すと言ったからには
返事が長ったらしいと
皆さん読む気失せると思うので
腱鞘炎覚悟の一問一答形式でばんばん答えさせて頂きます。
かぶってしまった質問は 先着順でお答えしますのでご了承を。。

では、スターーーート♡


photo:01




1・麻由>>最近 ハマってることは なんですか⁇

→iPad miniをいじくる。

2・奈菜>>何歳?

→22たい。

3・聡美>>おすすめの暇つぶしアプリ 教えてくださいヽ(`・ω・´)ノ

→Huliで映画を観ます。

4・池田琴美>>いずちゃんがよく使っている カメラのアプリはなんですかー?
→ファンクラブブログで紹介しています。

5・康一朗>>休みの日は何してますか?
→基本ソファーから動きません。

6・碧衣>>カラコンはどこのですか?? あと、なんで髪色すっごい明るいのにそんなにいたんでないの!?特別なことしてますか。
→カラコンはフェアリーです。
髪は痛んでるよ~。。だからトリートメントにマメに通ったり 髪は完全に乾かしてから寝ます。

7・@Saaaaara♡>>イズちゃんの髪色はなんてオーダーしてるのですか?(*^^*)♡
→もうお付き合いが長いので ニュアンスを伝えるとその髪色にしてくれます。

8・れいなちゃん>>全てが上手く行かなくて どうしようもないときは どうやってモチベを あげていますか?
→無理に上げない。落ちるとこまで落ち切ってしまうと 
案外笑って這い上がってこれたりします。

9・yuna>>買い物の穴場を教えて
→原宿、高円寺

10・亜紀>> 半身浴などの他に、結果が 早く出やすいDiet法は なんですか?
→さっさと痩せると さっさと太ります。
毎日こつこつ方法しか私は知りません。

11・自由人>>好きな人に話しかけられないです(><) イズちゃんならどうやって 話しかけますか? 教えてくださいッ!
→いずちゃん直球ガールやから とりあえずなんでも良いから話しかけてみる。
話題を無理に探したりしても飛んじゃうし 仲良くなろうと頑張るかな。
応援してます。自由人さんの恋に幸あれ♡

12・MikiTateishi>>出岡美咲さんの男性のタイプってなんですか?あと、男性の好きな仕草ってなんですか?
→自分より男らしい人が好きです。
好きな人が何をしていても愛しく感じるので 仕草とかは特にないです。

13・若林舞>>どうしたらイズに覚えてもらえますか?
→毎回ツイッターでコメントくれたり ブログにコメントくれる方は覚えます。
毎回イベントやライブに来てくれる方も 覚えます。

14・莉奈>>ぶっちゃけ安部総理に 日本任せられますかね?
→わたしは日本を任されたことがないので 任せきっています。

15・みずきん>>オススメの服屋さんはどこですかー?
→いっぱいアーーールから場所でお答え。109、原宿、高円寺あたりが好きです。

16・野村菜月>>どうしたらイズちゃんみたいに色白になれますか?
→夏は長袖 スキンケアは毎晩ローションパッックや美容液にもこだわります。
焼けやすくて 焼けやすくて。。

17・しんご>>告白の時の好きな シチュエーションは!?
→好きと言ってくれるなら トイレに入っている時意外なら基本嬉しいです。

18・さやちん>>いずの憧れの人はいますか?
→居ますよ。先日夢でお会いしました。

19・ayano>>いずオススメのカメラアプリを教えてほしいです♡
→ファンクラブブログn...

20・杏菜>>メークのこつゎなんですかぁ?
→自分のやりたいメイクが 自分の顔に合っているか合っていないかかなぁ。






つづくあでゅ♡