Q&A | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

Q&A



こんにちは♡

今日はこれから大事な打ち合わせ。
photo:01

その前に、Q&Aです~。


こころ
Q イズちゃんイズちゃん!!
ちなみに、染めるやつは
なんてやうやつ使ってますかm(__)m

教えてください!!!


A あたしはサロンで買ってるけど
市販だと バレリーナのパッケージのやつを私の周りでは使ってる子多いかも!
ただ、脱色 と 脱毛 があって、それを間違えて買っちゃうと大変な事になるから
気を付けてね!




いな
Qできれば、作り方も教えて欲しい...♥‼
ホント美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


A 蓮根つみれの事かな?
蓮根を、歯ごたえがあるぐらいのサイズに切って
鶏ミンチ
味噌 大さじ1
片栗粉 大さじ1
すりおろし生姜

を混ぜれば出来上がり☆
味噌は、わたしの料理に欠かせない!ハンバーグとかにも味噌を隠し味で入れるだけで
かなり美味しくなるよ♡
お試しあれ♪



M
Q 質問です!
イズちゃんは、
嫌なことを忘れる時どーしますか?


A 嫌な事は、受け止めて凄く凹む時と
一晩で忘れる時があるけど

受け止める時は 明らかに自分が悪い時やから
泣いて泣いて反省して 次に活かそう!とポジティブ思考で。

一晩で忘れるパターンの時は、自分にはどうしようもなかった時やから
うじうじしてても何も世界は変わらないし
一晩でけろっとしてます。
基本、嫌な事は寝ればなんてことなくなります。
この性格は、昔から~。



まるたん
Q うちも今年からマスク
しはじめたー!


冬場のマスクって
水滴がまつげにつかない?笑




A  つ、、、かない。笑



ナカニシ
Q いずちゃん、ストイック期て食事どうしてるー?

A タンパク質を大量接種して
運動量を増やす とってもシンプルな感じです。

朝 昼 は炭水化物も少なめにとります。夜は普段から摂らないようにしてます。
最初は 炭水化物大好き人間やったから 辛かったけど
慣れた今は それが習慣になってるから平気~。
ダイエットとは、習慣だなと
感じる 22歳 冬。




Aki

Q ひっさびさのコメントです(;ω;)

最近ブログ見れてなかったよう(泣)

最近寒すぎるけど
ヒートテック着たり
ホットミルク飲んで
体暖めてね♪♪

また隊長が体調崩しませんよーに(*´│`*)←



A わわ。ありがとうございます!!☆

同時に、自分の得意の持ちネタである

「隊長の体調が。。」って下りをやり忘れる程 今回はキツかったんだなと思い知りました。笑





ながぽん
Q イズちゃん!


ユーレルムに続いて
サボンデビューもしてみようかなと思うんだけど、

オススメのサボン商品
何かありますか(^-^)?



身長も150センチ無いし
服の系統もイズちゃんとは
違うけど、

ちょっとずつ
イズちゃんに近づきたい!

来春から専門学生なので
見た目をちょっとでも
大人っぽくしていきたい!



よければで全然いいんで
この質問がイズちゃんの目に止まったら
返答まってますo(^o^)o




A こころがほかほかしちゃう♡ 
春から、専門学生ENJOYしてね!!♡

SABONのお勧めは
いっぱいあるけど...

「これが無いと、絶対無理!!」な依存アイテムは
もう何年使ってるかわからない ボディスクラブかな♡

ちなみに
一番好きな香りは、パチュリラベンダーバニラです。





はるっぴ
Q いずーっ!

今日はね、famのなあにゃんとお買い物に行ってきました♡!

とってもとっても楽しかった!

イズが作ってくれた友達

ずーっと大事にします!!

毎日イズに感謝してるよーう


ありがとう。





A まさかのJKな なぁにゃん?笑
わたしこそ、皆が繋がってくれて しかも仲良くしてくれていることが
本当に嬉しいよ。

昨日は、ツイッターで
famでUSJに行ったってツイートを観て
ほかほかしました♡
ツイートして教えてくれた わんちゃん、ありがとう!サンタ可愛かったよ♡












皆、いつもコメントありがとう♡
またやりま~す!



あでゅ