仮装大賞発表! | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

仮装大賞発表!



皆さん、おはよう。(´◡͐`)♡

先週、LINEから応募したハロウィン仮装大賞達を発表します♡
みんなの仮装見てたら、来年はこれやりたい、あれやりたい。。ってなっちゃって大変でした♡
沢山の写真ありがとう!!
ランキング決められないぐらい皆レベルが高かったので
今回は いっぱい載せていいかな。。。?

皆の送ってくれた画像をそのままアップするから
画像のサイズが小さいのは お許しを。



エントリーナンバー1番。三重から東京のハロウィンに来たと言う
デビルちゃん達♡後ろ姿にキュンつかせて、振り向いたらがおーーって魂胆ね。
ゾンビやけど、デビルの耳が愛しいです。

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba





エントリーナンバー2番。愛知県 女子大1年の ホスト♡
やばーーーい!レベル高い!!お金払いますわたし。←

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba





エントリーナンバー3番。あ、iPhone!!!!!笑
凄くない?レベル高くない?
そして、何処に売ってるんやろう。。こんな友達欲しい。。。

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba





エントリーナンバー4番。お人形みたいなゾンビちゃん♡
撮り方も、いいかんじ♡
凄く共感してくれると思うんやけど、ゾンビってモテないよね?あたしだけじゃないよね?笑

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba





エントリーナンバー5番。逮捕しちゃうぞ。
こう言う事ね。モテるやつって、こう言う事。
同性でもキュンつくって事は、異性から見たらもっとキュンつくでしょう。


$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba






皆のコスプレで、だいぶ勉強したから
来年のハロウィンはモテモテになれそうな気がするわ。



続いてエントリーナンバー6番。iZU fam達in ディズニー♡
fam同士で、なんとディズニーに行ったみたい!!なんか、あたしが嬉しいーーーーーー。涙
しかも、皆お揃い♡きゃわたんってやつ!!!

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba



エントリーナンバー7番!
これだけ大勢で仮装したら楽しそうやなぁ~。なんと、偶然!!
三重県鈴鹿市の高校みたいなんですが
鈴鹿の どこの高校なんやろう?
あたしも高校時代こう言うことしたかったぞ!
良い学校やね♡

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba









以上、仮装大賞発表デシタ♡

今週も一週間 あっと言う間やからね。
気を引き締めて行ってきます!!


クリミナルマインド観てる場合ちゃうで!あたし!






iZU debut Sg「YUMMY」
2012.09.12 OUT!!

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

★ここから買えます★

TSUTAYA全店でも販売→
商品番号:「GECD-0001
iZU YUMMY GECD-0001





あでゅ