Fukui♡ | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

Fukui♡








福井の皆様、
今日はありがとうございました‼
とっても暖かい福井の皆さんに
終始癒されておりました。
LIVEが二回あったのにもかかわらず、
盛り上がってくれて嬉しかったー。


ブログのコメントにも、今日で好きになりました!
なんて嬉しいメッセージも見つけて
嬉しくなっている私です。





そんな私は今、新幹線に揺られて東京へ。

今日の反省会をしようと
LIVE中のMovieを観てたら寝るタイミング完全に逃したくさいぞ。(´・ω・`)






後で詳しく載せるけど、
今日の衣装は、
愛しの♡けぇちゃんがプロデューサーの
Mary Coco.
のワンピースを着たよ‼


photo:01





あぁ。。

バタバタ帰って来ちゃったから
ソースかつ丼を食べ損ねた事がショックショックショック‼‼


༼≖ɷ≖༽





自分がお邪魔させてもらった
その土地の味は、絶対に知りたいのです。



食いしん坊なだけ。。?笑( ´•౪•`)



はぁ。頭の中が

ソースかつ丼でいっぱいダ。




iZU debut Sg「YUMMY」
2012.09.12 OUT!!

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

★ここから買えます★

TSUTAYA全店でも販売→
商品番号:「GECD-0001
iZU YUMMY GECD-0001




あでゅ