プレゼントとQ&A | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

プレゼントとQ&A






なぎやん :D さん

いずたーーん!その眼鏡どこで売ってるの?
欲しいなーーー!あ、ドンキ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

みんなに愛されてるいずたんが大好きです♡

photo:04


A これ?w
ビレバンらしいよ‼笑(´・ω・`)
あたしも、それ何処に売ってるの?って突っ込んじゃった。笑





かなぴす さん


いずちゃんほんとに大好き大好きっっ!
あたしの生き甲斐で
ラインの映像とかも可愛すぎたし
元気もらえます!

歌もずっと聞いててほんとに元気でるし
幸せな気持ちになれます
いずちゃんに出逢えてほんとによかった
生まれてきてくれてありがとう

青森からは遠くて
ライブとか行けないけど
ずっとずっと応援してるし
繋がってる気持ちでもいます!
いつか来てくれたら絶対行きますからね!

いずちゃんの存在が
あたしを強くしてくれます

Twitterとかでもりぷ返してくれてありがとですっ


大好き大好きー

愛してますっ(`・ω・´)



A ありがとう。その言葉で
私のこころは本当に明るくなります。ありがとう‼

Twitterね、こっそり突然リプライ
するから皆かまってね。@izu0924



ぶりゃぽ さん

私服可愛いー!詳しく見たいから
ぜひizu snapしてくださいo(^▽^)o
最近なくて寂し一っ



A stulio、LINEにこれからガンガンUPしていこうと思っています。
stulioは、私服いっぱい載せてるから見やすいかもー。







そして、お待たせしましたプレゼント特集、


まず、いつもお世話になっているシンシア中村さんから♡

photo:01


お手紙付きで、ティファニーの可愛いブレスレット。

中村さんは、本当にいつも良くして下さいます。
いつも、中村さんの笑顔が大好き♡

ありがとうございます♡♡(*^^*)




そして、FCを運営して頂いてる皆様から。♡

お手紙と、素敵な香りGoodsを頂きました♡
photo:02

早速飾らせて頂いております♡
photo:03


わざわざ、イベントの時に持って来て下さいました。涙
ありがとうございます♡




続きます。꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊




iZU debut Sg「YUMMY」
2012.09.12 OUT!!

$出岡美咲 オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

★ここから買えます★

TSUTAYA全店でも販売→
商品番号:「GECD-0001
iZU YUMMY GECD-0001









あでゅ