KATY発売日とご報告。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

KATY発売日とご報告。







本日、17日発売 KATY10月号。







photo:01







運とか別に無くて 器用でも無いから とりあえずひたむきに頑張ってたPopteenでの10代。

相変わらず 器用でもないし 一つ一つに馬鹿みたいに頑張らないと 何も出来ないKATYでの21歳。



そんな私ですが 本当に有難い事に。
この度 KATY ピン表紙を飾らせて頂きました。







なんか、たっくさん言いたい事があるのに

肝心な 実感が 無い。


私にとって
「まだ実感が 無い」 のは それ程 
この出来事が

とてもとても 
信じられない奇跡やから。





本屋さんに行って
自分の目で観て
夢じゃなくって
現実として実感して来たら、また長ったらしくブログに書きます。


















きゃあああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!。。。。。。




本屋さんに、本屋さんに、行かなくっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!









あでゅ