ハートブレイカー | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

ハートブレイカー



ずっと観たかった映画を やっと観れました。DVDで。



photo:01







ヴァネッサ・パラディ演じる 令嬢 ジュリエット

ロマン・デュリス演じる 別れさせ屋 アレックスが織り成すラブストーリー。

今まで、フレンチ映画って 結末も ストーリーの平坦さもあまり好きじゃ無かったんですが。。

これは面白かった‼




ヴァネッサ・パラディの可愛さに釘付けです。確か、この作品が6年ぶりぐらいの映画主演だった気が。

そしてやっぱり私、女の子が使う
フランス語の mercy の響きが好きなのかもしれない。笑



始めて面白いと思えたフレンチ映画でした。( ´ ▽ ` )ノ









****************

出岡美咲ワンマンライブ 2days‼
6/23 原宿アストロホール
6/24 名古屋エレクトリックレディランド
This is izuチケット購入はこちら。




あでゅ