20記事目 こころ | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

20記事目 こころ





本気と書いてマジと読むレベルに頑張った。
出来た。




photo:01








ふいっ。

photo:02




ほいっ。

photo:03








おかねを入れて

頑張って回して

出来て

喜んで

食べる。




ちっちゃい頃と同じことしてるのに 何故か大人になった今の方が ドヤ感がレベルアップしている。

昔はこんなにドヤ顔しなかったです。
一生懸命やって当たり前だとしか思っていなかったのです。



歳と共に欲張りになっている証拠なのか。



変わらない事はとても難しい。変わる事はこんなにも簡単なのに。

時間と環境に 知らず知らずのうちに色を着けられて 生きているから。




















一日20記事更新。
皆様お付き合い下さいましてありがとうございました。
皆のコメント、今日も勿論、毎日全部見てるかんね。いつもありがとう。

皆、楽しめたかにゃ?









PS 実は、この記事で21記事目になるだなんて句切りの悪いことは口が裂けても言えないんだけどね。





あでゅ