2 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba





Q ラビットイベントで渡した新潟名物のサラダホープは食べてくれましたか(笑)?おいしいでしょo(^-^)o♪


A  美味しく頂きました♡
スタッフ皆も喜んでました!ありがとう!




Q
じゃあ、聞いちゃおっかな(`・ω・´)ww

イズしゃんは、ダイエットが上手くいかない時
ってありますか?
そういう時、どうやってモチベーションを上げますか?


A  鏡の前に立ち続ける。そしたら、なんだか脂肪が憎たらしくなってくるから、色々頑張れる。笑



Q 太ももや、ふくらはぎなどを、細くしたい!
なにか、やっていることは、ありますか?

後、食事で気をつかっていることってありますか?



A 食事は、タンパク質メイン。
足の為には姿勢と歩き方と スクラブ&マッサージかなぁ。




Q イズちゃんのQ & A 嬉しいでし!

わたしも聞きたいことがあります

仕事をしたくないとき
何もしたくない
頑張れない
そう思った時どうしてますか?


A 仕事したくないと思った事は、有難い事に今まで一度もないの。

プライベートの事で、頑張れないと思っちゃった時は、仕事以外の時間なーんにもしない。もしくは、会いたい人に逢って甘えるかな。





Q やっぱ過去って美化されるもんなんですかね?
近くにいたときは苦しくて
離れたら
幸せだったことばっか
思い出して
また近づけば苦しくて。

頭でわかってても
どうしようもできなくて。

どうしたらいいのか。



A そりゃ美化してしまうと思うけど、過去を美化するより未来をより輝くものにするにはどうすれば良いか考える方が、わくわくするよ。




Q 

イズにまたもや質問!
イズみたくショートに
しようか迷ってます。
イズと会って初ショートにしようかと…
似合わないと思うが(TT)(TT)
でもイズのツートーンが
可愛くて仕方ない!
あれは何色と何色なの?
よかったら教えて欲しいです(>_<)



A  詳しいカラーの色とかはゆうちゃんにしか解らないです。。いつも、ざっくり雰囲気しか伝えないので。。



Q イズちゃんは学生の時、成績がよかったですか?
うちは勉強が苦手なんで、イズちゃんはどうだったのかなあって気になりました(^ω^)


A  要領だけは良かったので、補習とかは一回も受けた事ないです。でも別に、賢くないです。





Q 私はいずちゃんの考え方が
すごくかっこいいなぁって
憧れます、

どうやったらいずちゃんみたいに
なれますか?


A 別にかっこよくないから、なろうとしなくても良いと思います。。笑

でも、嬉しい。ありがとう。 どの道が、自分にとっての真直ぐなのかを選んで 信じて、時に流されて、時に踏ん張って、歩いていけば良いんだと思います。



Q

ひさびさコメント!
ずっとブログは読んでたよ♪( ´▽`)

いずちゃんは
お正月に食べ過ぎた?



A  うん。結構結構食べた!でも、悔いはない。笑



Q きょう向井理さんのドラマが楽しみ過ぎてわくわくなんですよ~(´∀`)
私のたいぷどまんなか(o^^o)なんです♪
料理のできる男性いいとおもいませんか~^^??

A 良いねー。
私は、自分が作りたい派やから、なんにも出来ないぐらいの人がちょうど良いけど。世話焼きたいの。めんどくさいでしょ。笑




Q まえにもコメントしたんだけど、
最初のページの私服特集見ました!
そこに載ってる青いグラサンかけてるときに
着てるボーダーの服はどこのですか( ; ; )?
何回もごめんなさい!!
可愛すぎるからどーしても知りたいんだ♡
お仕事頑張ってください⊂((・x・))⊃
いずだぁぁぁぁいすき♡♡♡



A ありがとう♡アメアパやでーー。




Qいずは
決まったファッションの
好みってありますか-??
良かったら
教えてもらいたぃな(∀)

A その時の、自分のすきなもの。気分ですね。



Q 私は進路のことや人間関係がうまくいってないな、と思うとどうしようもなくて泣き逃げしてしまいます←
相談しようとしても自分の気持をあまり言葉に出来なくてこれまでなんとかやってきました。

今、高2なので進路とかも行き詰まって、ストレスで体調が悪くなる一方で…(泣)

もう何も分からなくなってしまいました。

助けて下さい。

いずちゃんの言葉は私を元気にしてくれるので何かアドレスをしてほしいです。

長々とすみませんm(__)m



A 人生、逃げたら後から辛くなると解ってから、何事も逃げるのをやめました。
誰に何を言われたって、自分が課題とするものにちゃんと向き合わないと 何も産まれないし 何も変わらない。

大丈夫。出来るよ。チキンなわたしだって出来たんです。大丈夫。




Q 私も今日から学校でした!(^O^)

今すごく痩せたいのに
よし!頑張ろう!
みたいな決心がうまくできません
だからだらだら食べて後悔する繰り返しです

自分が頑張れてないからですよね

いず様はそういうときありましたか?
もしあったらどうやって乗り越えましたか??




A 沢山食べることは 全然悪くない。
その分、自分でアフターケア出来るなら!


って思って生きているよ。


Q これは効いた!
というダイエット法は
何ですか?

いい女の条件って
なんだと思いますか?



A やっぱり 日々の行動をいちいち気をつける事じゃないかなぁ。絶食なんてリバウンドするだけやから、肌にも良くないし絶対しない。

立ち方、歩き方、お風呂には浸かる、階段を使う、食事はタンパク質を多めにとる、間食よりも ちゃんとしたご飯を食べる、お菓子はあんまり買わない食べない。

良い女の条件?はよくわかんないけど、どうすれば周りの皆が喜んでこれるかを考えて生きる事で ハッピーな人間にはなれると思いまする。


Q 

私めっちゃ身体が固くて、ヨガに通い始めました。結構辛いです?

イズちゃんは身体軟らかいですか?!軟らかくしてますか?!



A 暇さえあればストレッチしてるような人間なんで、柔らかいでし。




Q
今日、ずっとやりたかった仕事をやれるチャンスが来たのに、今の職場の環境、人が良すぎて離れられません。

やりたかった仕事は、ブライダルプランナーなんだけど、いざやるとなると…

高卒で就職したからなんの資格もないですし(´・_・`)
自信ないです(´・_・`)

けど今の仕事は高校時代の先生の紹介で入ったのたで、はっきり言ってやりたい仕事ではなくて、周りの環境がいいから続けられてて…
居心地はいいです。
毎日仕事たのしいです。

夢を選ぶべきなのか…

あさってまでに答えださなきゃこのチャンス逃しちゃうんです

自分の将来に関わる問題、どうしたらいいかわからなくて…( ; ; )




A 自分が一番 輝かせたいものはなに?
それは、今あるもの?未来につくりたいもの?

シンプルに、自分次第。やと、おもうよ。



Q ピアスあけたいんですけど
病院かピアッサー、
どっちがいいと思いますか??

あとピアスの注意点とかも
教えてほしいです(*´`*)

A 病院でやれば、確実。ピアッサーでも、清潔にしてたら大丈夫やよ♪
私はヘソ以外は全部ピアッサー。

消毒を欠かさずねっ!




Q 生きるのが辛くて仕方ないです。
でも生きなきゃって思うから、
なんかすっごい苦しいです( ; ; )

なんか暗い気分にさせちゃったらごめんなさい(>人<;)

いずちゃん大好き♡♡
この思いは届いてますか?



A 生きてるんじゃなく 生かされている 生かしてもらってるんだと 私は思うのです。
自分なりに 楽しい事 生きてる心地がするような何かを見つけられると良いね。
今日この瞬間から、少しでも貴方の時間が輝く事を祈ってます。

好きって言ってくれて、ありがとう。嬉しいです。ちゃんと届いてるよ!!暗い気分になんかならないよ。相談してくれてありがとう。




Q 
最近下まつげは使ってますか?


A 撮影以外ではつけませぬ。





Q 
QandAしてる~♭゚

つらいこととか悲しいことがあった時、どうやってモチベーションをあげますか?(・ω・`)

あと、いずちゃんがやってて楽しいことは?


A やってて楽しい事は、仕事と 音楽と 人と居る時間♪

悲しい事があっても だいたい自分で消化出来るけど 
どうしても気持ちが晴れない日は親友に電話したり 逢ったりして 沢山笑うと なんとかなるかなって気分になれるかなぁ。

自分で消化出来る時も、映画に頼ったり、音楽に勇気や元気をもらったりしてるから 結局自分一人では解決出来ないって事ですね。人の心を変えられる映画や音楽は、本当に素晴らしいよ。





Q わたしも今日から 学校でした(^-^)


今 12歳 年上の人に恋してます!
何回か 一緒に遊びに行ったりしてるん
やけど 12歳も年下やから
遊ばれてるのかな…?

告白しようとしても 怖いです(;_;)




A 遊ばれてるかは 私は自分の目でみてないから何にも言えないです。
でも、恋愛に歳の差とか別に関係ないと思います。その二人なりでいいと思います。



Q 
自分でも分からないけど

病んでしまったり
泣きたくなったり
イライラしたり
それを人のせいに
してみたり…
精神的に不安定です

そんな弱い自分に
自分が嫌になります

イズちゃんも
高校生のとき
こんなことって
ありましたか( ;_;`)?

イズちゃん忙しいのに
暗い話でごめんなさい。





A 誰だって 感情がずっと一定ではないと思うから そんな時もあって良いんじゃない?
楽しい事を考えて、なんとなく行動してしまえば良いのです。強いとか弱いとかないよ。
大丈夫。だーいじょうぶ。

今の自分が嫌なら、なりたい自分を探してみて。きっと見つかるから。





Q やっぱり冬になると人恋しくなりますなぁ。
いずちゃんはいま恋人いますか?(*^^*)
もちろんみきぽん以外で(笑)


A  はい、先生。もしみきぽん以外が居たら、その場合は浮気になってしまうのでしょうか。私 浮気とか出来ない人なので これからの人生の永遠の課題ですね。



Q 

たくさん質問したいことあるんですが・・・

今、高2で
毎日同じ時間に登校して、授業して、部活して、家帰って、勉強して・・・みたいな刺激のない生活に、飽きちゃうときがあります(・_・;)
そして、学校をさぼろうかな?や、どこか違う場所へ行きたいとか・・・そんなことも考えちゃいます。

イズちゃんなら、そういう時どんなことをして気分転換しますか?




A 私はたまに 学校行くだけ行って ふらっと帰ってました。でも、結局後からノート写したりめんどくさい事が待ってるのでお勧めしません。





Q毎日おつかれさまです:)いつも憧れてます。

いずちゃんは、2人のひとを好きになってしまったことありますか?いま、私そうなんです…。時間がたったら自然に一人に好きの気持ち集中できるかなって思ってたら、もうすぐ半年くらいになります。2人とも本当に素敵で、仲良くしてくれて、正直毎日楽しいです。でもやっぱり、後ろめたくなって、苦しくなります。私ビッチかなとか思っちゃいます。

自分の気持ちだから人に聞いて変わるものじゃないとは思うんですけど、いずちゃんだったらどう思うか、教えてほしいです。





A  ううううん。。。
私はただでさえなかなか恋に落ちないので、一気に二人なんて想像したらお腹がいっぱいになりました。


でも、そう言う恋をした事がある人は共感出来ると思うし、恋愛に正解は無いと思うから。人それぞれやから。




Q いずちゃん( T_T)
今うちにはちょっといい感じの人がいて、周りの皆も両想いってくっつけようとしてくれてるんだけど、でもうちは実際は違う人がすきな気がして。
でもみんなに本当のこと言えなくて。
誰にも言えなくて病んでます泣
どうしたらいいですか?(´・_・`)
こんなこときいてごめんね泣
答えてくれたらうれしいです


A 言えば良いんだと思います。仲間なら、何を言ったって結果解ってくれるんじゃないのかなぁ。
逆にちゃんと言わない方が周りに失礼な気がします。





Q 質問です(;_q)
一年前に降られた元カレのことが
未だに好きです

私は高校生で彼は大学生なので
もう会うことはなく、ほとんど他人になってしまいました。
いずちゃんなら、また好きになってもらえるよう
努力しますか?(((^_^;)


A するする。 相手に彼女が居なければ思い続けるし、好きで居たいもん。



Q 

小さい時から私の夢わ歌手に
なることでした。
でもある時、女優になりたいと思いました
いま15才です。
私の周りでこんな夢の人わいません
でもどーしても諦められません(;_;)
夢叶えたいです
そんな甘くない世界だとわかってます。
オーディションも今までに
何回も受けています!
夢わ?と人に聞かれると言えば
バカにされるような気がして。。。

もー現実的に考え、諦めらた方が
いいのかな?



A 15歳で諦めてしまうのは あまりにも勿体ないと思います。
夢を追いかけるのに遅いも早いもないし、自分で限界を感じて諦めるなら後悔は無いと思うけど、世間体や周りを気にして辞めてしまうような夢なら それはなんか違うと思います。

何にも恥じらう事はないです。周りと同じ夢だったら バカにされないなんて考えは必要ないとおもうなー。




Q芸能人(ジャニーズ)に恋をしたまま芸能界に入るんって仕事に影響しちゃいますかね?逢いたくて入ろうなんて気は、一切なくてもやっぱ期待があるのは事実で。吹っ切れてないのに夢叶えるなんて夢をまっすぐ追いかけてる人達に失礼?

いどぅちゃんの意見を聞きたいです。




A  夢は自由ですから。大丈夫やと思いますよ。















Q



ひとまず。


今まで何度も答えてる質問は 前のQandAを観てみてね♪






あでゅ