皆にお知らせ。ぺこ | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

皆にお知らせ。ぺこ





モデルプレスさんからニュースになっておりますが、
2nd曲配信限定リリース&イベントやります。



photo:01






<イベント日時(予定)>
12/27 福岡
12/28 大阪
12/29 三重
1/3 千葉

<イベント応募方法>

出岡美咲 2ndデジタルシングル「ラビット」リリース記念!!
「ラビット」購入応募者全員イベントご招待!!

12/7リリースの出岡美咲「ラビット」をダウンロードされた方全員をスペシャルイベントにご招待します!どしどしご応募下さい!

詳細はこちらから →  ユニバーサルミュージックOfficial HP









ラビットはね。LIVEに来てくれた皆が泣いてくれて 好きって言ってくれた中の一曲。




私自身、歌いながらいつも泣きそうになるぐらい感情移入しちゃう曲。


タイトルは、淋しがり屋の兎と、love it

をかけて、ラビットにしました。





今回は、初のバラード。


ラビットは、メロディが泣けちゃうぐらい綺麗な曲やから、ありきたりなラブソングにしたくなかったので、初めて男性目線で歌詞を書きました。

私自身、女の子が唄う女心より、男性が唄う女心のラブソングが なんだか自分に言われてるみたいで 説得力があって 胸を打たれるから好きなんです。





ラビットは、その逆versionですね。






女の子は、ラビットを聴いて自分に言われてる気持ちになれて 男心に頷けて。


男の子は、共感を持って聴いてもらえる曲だと思います。







是非、こころを傾けて聞いてみてやって下さい。





配信は、12月7日~。



はやく皆のところにお届けしたいです。



そして、やっと地方に行けます。お待たせしちゃってすみません。叶って嬉しいなぁ。













あでゅ