質問回答 80〜100 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

質問回答 80〜100






人生で、ここまで質問回答したのは初めてじゃないでしょうか。



いきます。100に向けて!!!







80 イズちゃん の 座右の銘 て ありますか? 気になります(*'-'*)



A 日によって変わる。。。けど 泣いた分だけ強くなる。は、昔から変わってない。





81  …私、もうすぐ(11/12)受験だ
イズちゃんに「頑張れ。」って…
言ってほしいです(^ω^)hshs★




A 頑張ってね!ほんまにもうすぐやん。ラストスパートや!!



82 あたしは今19歳なんだけど
心友が妊娠したの。
すっごくおめでたいことで
嬉しいことなのに
なんか素直に喜べない。
今までは心友と同じ感情を
感じることができてたけど
今は共感することができない。

心友は学生だったんだけど
学校辞めたんだ。
勿論生んでほしいけど
まだ若いしもったいないなって。
あと今でさえ会えないのに
これから先会える回数
減っちゃうんだろうなって。

そうゆう気持ちを伝えたけど
心友は今まで通りで変わらない、
どう受け止めるかはそっち(私自身)
次第だよって言われたの

心友は東京で私は長野だから
何もできない自分が悔しくて、
何かできることないかなって
毎日毎日考えてるけど何も浮かばない

あとねいつも連絡するの
あたしからなんだ。
たまに心友から来るくらい。
それが嫌になって今連絡してなくて
もう3ヶ月も連絡取ってないの。
今さら何言えばいいかわかんなくて。

こんなんでも心友って言えるのかな
毎日考えて悩んで、でも行動に
移すことができなくて。
いずちゃん、どうすればいい?

長くなってごめんなさい。





A それぞれ生きてれば それぞれ環境は変わっていくものやし、変わる事は確かに悲しいものではあるとおもうけど 生きるということは そういうものやと思うんや。ずっと同じ場所には なかなか居られない。それでも 心から繋がってるものは 大切にすれば良いし 離れて行くものを無理矢理つなぎ止めるのはなんだか虚しい。







83 質問なんですけど…
告白して、4ヶ月が経ちました。いまだに返事が返ってきません( ;∀;)はすっ

もう開き直って返事は諦めました。
だけど、相手のことはまだ諦めきれません。
それで、席が近いので話しかけたいんですが
イズならなんて話しかけますかっ、??´・ω・`はすー



A おとこだろーーーーー!はっきりしろ!って言う。









84  
うち最近人の温もりを
すごい感じることが
できるようになったの(*^^*)

なんか周りの人に
素直になれてきたし(^o^)


イズはどんなときに
幸せを感じる?




A あ。。うち 愛されてる!って思う時。最近は、友達はもちろんスタッフ全員に思う。








85 イズちゃんは暇なときとかは、何をして時間潰してますか?

つまらない質問ですみません(/ _ ; )




A 夜中にコンビ二行って、食べもしないお菓子を大量に買って友達用にストックしてはすはすする。






86 うち、17歳なんだけど‥
美容師さんが好きなの!
いわゆる一目惚れってやつ!
1回もはなしたことないんだけど、
いずちゃんならどーする?



A 一度も話した事無いショップ店員さんに 好きになっちゃったんで連絡下さい!って言いに行った高校時代を思い出すよ。










87  今日志望校の専門学校に合格しました。
私は愛知住みなんですけど、
志望校は東京で、寮は抽選で外れちゃいました。
親厳しいから、もしかしたらその学校諦めなきゃいけない状況に…。
私は、スタイリストっていう夢叶えたいです。
いつかイズとお仕事もしてみたい。
でも、今は、まさかの展開で何かどうしたらいいか分かりません…(´・_・`)




A 一人暮らしって選択肢はないのかな、、?厳しいんやもんね。。

でも、ほんまにやりたいんやったら バイトして アシスタントになって スタイリストさんも居るから 良かったら参考までに。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです。応援してるからね。どんな結果になっても、夢は逃げないから。がんばって!!





88 私いま恋してるんです。
2年前好きだった人をまた好きになりました。
その人は前告白してこようとしてきてくれたんですが結局されなかったんです。
その時小学生だったので、つきあうっていうのもまだわかんなかったんです。
それをずるずるとひきずってます…。。。
ホントに好きなんですが、2年前のことを
引きずってるのはダサいかなぁって…。




A 恋に教科書なんてないんですから。ださいもなにも 何年も人を好きで居られることは 本当に素敵な事やとおもいまし。






89  いずちゃん、
いっぱいコメしても
hshsしてもらえる?笑
いずちゃんが考える
恋ってどこから恋?






A きゅん。したら。胸が痛くなったら。にやにやしたら。





90 ピアスの数 位置 教えて~><

 後、お部屋見たい!笑



A ピアスは 右 1 左 軟骨2 耳たぶ1


お部屋まで出しちゃうと みんなあたしの私生活妄想してくれなくなるからやだ。






91 イズちゃんが一番好きなコーデを教えてくださいっ
出来れば写真でみたいです
あと部屋着はどんなのを着てますか??



A 毎日 好きなコーデやと思って着てるからなぁ。。


部屋着は、ボーダーのあったかいやつ。可愛らしい お腹とか足とか出す女の子っぽいやつは 風邪ひくから着ない。たまに、着るけど。笑








92  私の家庭は色々あって苦しんで 親が離婚しました。それから男の人を避けがちになって好きな人も作らなくってしまった…
いずチャンどうしたらいいかな?
いずチャンのコト愛してる≧ω≦




A この人なら信じられる。そんな人にいつか出逢えるように 女の子を楽しんで生きてれば きっといつか素敵な人に出会って 自分も変われるかも。焦らず。自分のペースで良いんやよ。






93  今高校2年生なんだけど三年くらい彼氏がいません(>_<)
仲のいい友達はみんな彼氏がいます(笑)(泣)
彼氏の自慢話とかノロケとかに入っていけなくて悲しいです(T_T)

どうしたら青春できるんでしょう?




A 出会いは いつも転がってるんやから 恋したいなら ひとつひとつ キャッチしてみたら そのなかに一つぐらいはときめきがあるかもよ?

でも 無理矢理するもんじゃないからねぇ。焦るこたぁないさ。





94 だいすきだったけど
いろいろあって別れた人がいて
別れたあといろいろあって
最低だっておもったけど、
部活も一緒で
がんばり屋さんだし
人の何倍も努力する素敵な人だから
やっぱりすきな気持ちが
消えなかったのね。

でも
自分の気持ちは封印したのに
最近たまにメールがきて
からかってるのか、
友だちになりたいのか、
戻りたいっておもってくれてるかわかんない。
それに、次に進みたいのに
気持ちにストップがかかっちゃうの。

こうゆう風に
相手の気持ちがわかんないとき
Izuだったらどうする(´・-・。)?





A 解らない事は 聞く。








95  イズは夢追うのが怖くなったとき、どんな言葉を思い出しますか?

あと、イズの自分の好きなとこを教えて下さい。(^_^)v


3年前のあげぽ大阪で一目惚れして以来、ずーっとあいしてるよイズ!いつかこの気持ち、直接伝えるから待っててね!




A 思い出す言葉は 何回も今日言っちゃうけど 日によって違うけど。。笑  まわりの大好きなひとたちを思い出す。自分だけが辛いんじゃない!って おもう。


うちの好きなところ。。。

自分に対して負けず嫌いなところ。






96  好きな人いるんだけど..
その好きな人にわ絶対男としか
想われてないの絶対!!
どおすれば女に見られる??




A だったら 計算なんかは頭よくないから出来ないので 本能のまま女磨きに励む。




97 勉強しなきゃいけないのに、
ぜんぜん集中できないの!!
集中できんとき、いずちゃんには
ありますかにゃ?
あったら、どうやって集中しますか?
やっぱり、れっとぶるですかネ?笑




A レットブルと 部屋の掃除と 自分をひっぱたく勇気。

私 よく ひっぱたいて生きている。





98 どうしたら肌てからない?(*_*)


A てかったら スポンジで押さえてパウダーを軽く。そして、一番大事なのは、ベースをちゃんっっっと手を抜かず でも塗りすぎず 怠らない。スキンケアで、しっかり保湿する。
逆にあたしは、マットよりツヤ肌が好きやから ベースは多少つるっとしてる奴使って 多少テカっても汚く見えないようにしてるよ。





99  この質問返しは何番まで
やるつもりですか?
くだらなくて
ごめんね(;_;)
気になったんです(笑)




A 勿論、ここまできたら、、、、、、?









100  あたしも管理栄養士目指してます!

イズのファンの方と
共通点たくさんで
なんだか嬉しい´`♪


イズ~ダイスキ!!!

イズのファンの方々も
良い人たくさんで
ダイスキです´`*

ファン同士で
仲良くなりたくて
仕方ないです。
 







A そうなんです。本当に、良い子ばっっっっっっっかりやの。

ライブの時に、それに改めて心が熱くなって どうすればこの気持ち伝わる?ってぐらい ありがとうでいっぱいになったの。

一人でライブに来てくれた方に 一緒に観よう?って言ってくれる方が居たり 並んでる時に友達になってたり 本当に最近皆同士の繋がりが出来ていることに ほんまに感動します。


自分の事をほめられるより、スタッフ皆が口を揃えて言ってくれた言葉。



本当に、良いファンばっかりでびっくりしたよ。って。









































皆。いつもありがとうね。




100の質問回答にお付き合い頂いたみなしゃま。おつかれさまでし。ぺこ















あでゅ