質問回答 20〜40 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

質問回答 20〜40




20 質問!ズバリ!

よくコメしてる子って
覚えてるんですか?

あたしのことは?

図々しくてすいません┏●┓

まだ答えてもらったことないから
答えてもらえたら嬉しいです!


A もちのろん。毎回コメントくれてる子の名前は絶対覚えるー。
そして、初めてコメントします!久しぶりのコメントです。ってコメントに いちいちきゅんしてる。

最近は、きゅんきゅんの事を ハスハスって言ったりするの?ん?違ってたらごめん。おちえて。←






21 いず~いずのおかげで
いずが好きってのを共通点に
友達ができた(;_;)(;_;)
りさこってゆうんだけど
本当いい子でいずのファンだったから
出会えた(;_;)(;_;)
いずに感謝感謝だよ~(>_<)(>_<)

最近風景とかの写真が
UPされないけど本発売に
向けての材料集めわ進んでる(*^o^*)?
めっちゃ楽しみにしてるから
ほっこり写真沢山とってね(⌒~⌒)



A 嬉しゅうなぁーーー。。なによりも嬉しい。


本はね、絶対出すから もうちょっと待っててね。ちゃんと出るからご安心を。。笑





22 うち三重県民なんやけど三重県に帰ってくる予定はある~?


A あ。。。今週 結婚式で。。。




23 今わ何してることが
1番楽しいですか?


A おんがく。




24 本気で人を好きになるって
どんな気持ちでしょうか。

A ひとことで言うと たべちゃいたいって感じかな。



25 いーずー(´・ω・`)しゅん

人間関係さいきんうまくいかないー(´・ω・`)

人とぶつかってばっかり(´・ω・`)


あたしは
人のことに首をつっこみ過ぎちゃうの。
自分のことみたいに(;_;)

イズは人間関係で悩んだとき.どおやって気持ち落ち着かせる?



A 自分のこころが疲れた時は 距離を置く。誰にも会わない。落ち着いたら ひょこっとかまちょする。



26 歌詞とか言葉とかは、どんなときに思いつきますか?

A 毎日 いろんな気持ちになるから ころころ変わる気持ちや 感じた事をそのまま書き残してる。ふと 感じることです。煮詰まって出る言葉は なんかちがっちゃう。





27 いつもブログ愛読してます!(・ω・)

イズぐらいのショートヘアにしたいのですが
巻くときのコテは何mmぐらいがお勧めですか?



A あたしはクレイツの26でし。でも、最近16で巻くのも可愛いなーって。あたしも買おうかなー。




28 いず可愛い~~(*≧m≦*)らぶ~~
はい、質問(^-^)b
いずに逢いたくてたまりせん。
この想いは一方通行ですか?(笑)


A むしろ新幹線です。逢いたいねぇ。でも これから逢える機会は格段に増えるとおもう。





29 手の届かない素敵な人を好きなってしまった時どうしますか?何を思いますか?


A そんなひと 居ない。だから、がんばる。




30 いずちゃん流ファッションの
 コツ(ポイント)や必要不可欠な
 アイテムを何点か
 教えてください∩^ω^∩
 靴とかtotalで◎


A  帽子 アクセ 鞄 ベルト とか 小物をどこかに入れる。流行をまるごと着せられたマネキンコーデはしない。



31 いずはピーク時から
いまの体型維持するのに
なにに気をつけたん
ですか(´・ω・`)?



A  食事 運動 半身浴 試しに全てストイックにやってみたら痩せました。




32 私も見ました!
凄い影響うけたので彼捨ててみました(^-^)笑



A  このコメントを見て、そのあっさり具合に是非お友達になりたいと素直に思いました。




33 イズちゃんと同じ髪色にするとお値段はおいくらですか?笑


A 長さによって違うのか解らないから、paceに直接電話したら教えてくれます♪
0337973668




34 うまくしゃべれないんです(;_;)
どうしたら話せる
ようになるんでしょうか(+_+)?


A あんまり意識しすぎず ぽーっとしてればしゃべれるかも。





35 いずちゃんゎ
 恋してぃますか(>_<)?


A もちのろん。




36 ショートカットにシュシュ。

…………爆笑!!!!



A  よかった。人に笑ってもらえることが本当にうれしいと思ってしまう私は、業種を間違えたのでしょうか?




37 TOCCAの香水、お値段とかってどれくらいなんですか?

A 香水は、1万ぐらい。ボディーミストとかはもうちょっと安かった気がします。




38 LIVEの時の匂いこれかな(^0^)?

めっちゃいい匂いした~(´∀`)うは


A そこはとりあえずフェロモンって言っといても良いかなぁ。





39 匂いフェチなこともその香水使ってることも
私知ってたよヽ(´ー`)ノ(自慢げ笑)


A きすはぐきすはぐ。
あ。ちゃんとお洒落に言うね。xoxo♥




40 いずちゃん(;_;)

ファンレター
書きたい(`-ω-´)急

どこに出せば
届きますか?

そして
返事は返ってきますか?



A 事務所もしくは、POPTEEN編集部にお願いします。お返事は、書ける時は大量に書いたりしてます。















ふ~~~~~う。


やっと、40!!






あでゅ