秋物 購入品 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

秋物 購入品








昨日は、真っ直ぐお家に帰るはずが。。





ふらっと寄った新宿で、秋物を色々getしてきたのだ。

新宿全然詳しくないから、ひたすら迷子になりながら。





迷子中に声を掛けてくれた皆さん、すんません。ぴよぴよしてて。笑








まず、TOPSHOP!!キラキラキラキラ




ヘビ柄のボトム。
photo:01





ヘビ柄、昔かららぶです。
最近レオパードばっかりやったから新鮮。




お次は、またまたボトム。
エンジ可愛いドキドキドキドキ

photo:02



シルエットもめちゃくちゃ綺麗です。
ジャケットにも カーデにも ニットにも合うよね。






お次は、巻き物ちゃん。
photo:03




これからの時期かなり使えまし。
ストールとしては勿論、ポンチョみたいにして着ても可愛い。







そして、お次はフリーズマート。キラキラキラキラ



ロングワンピ。
photo:04






ロングワンピって、体型がカバーされるから 緊張感を持つ為に普段あんまり着ないんですが、

秋のロングワンピも可愛いーーぃ。。


私服がロングワンピばっかりになったらすんません。←







お次は、またまたストール。

photo:05




最近、色モノに抵抗がなくなってきたなぁ。
大人になってきたのか。違うか。若作り。





最後は、OZOCのニーハイブーツ。



photo:07





ウエッジソールが憎い。可愛い。


ネイビーか黒か20分ぐらい悩んだ結果、
人生初のネイビーに挑戦してみる事にしまして。






また私服で着たらUPしますぜ。











あでゅ