お返事 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

お返事







塚本 さん

ドクターマーチンって
ネットでしか売ってない
のですかね?(´・ω・`)

店舗調べても出てこないので(´・ω・`)

A ありますよー!渋谷にも原宿にもあるよ。





絢香:3 さん

はつこめんとです
いきなり質問です(>_<)


好き と 憧れ のちがいはどこですか?

顔じゃなくかっこいいなって思う人がいます、
付き合いたいわけじゃないけど、会いたいです
好きなのかわかりません(@_@)
恋って、どんなのですか?



いずのブログすきです^^
癒されたり元気もらったりしてますありがとう★

いつでもいいので返事もらえたらうれしいな



A その人を 隣で幸せにしたいと思ったら。かなぁ。



あかね さん

約2年間 片思いしてます(>_<) 中学のとき一度告白したんですけど振られちゃいました(>_<)
もう高校生になったので再度アタックしてみようと思ってるんですけど
何年も片思いしてるって重いですかね??(>_<)
いずちゃんに相談のってもらいたいです!



A 重いとか ない!それだけ人を好きで居れる事ってほんまに奇跡やし、大切にしてほしいなぁ。






ひかち さん

いずちゃん。
お疲れ様です!
質問です★

いずちゃんにとって
息抜きってなんですか?★



A 仲間とお腹いっぱい笑う時間。





p さん

1つ前の記事のiPhoneケースはどこの商品ですか(^p^)?



A SBYです。





詐欺女くりまゆ* さん

昨日ランチバイトして
夜ご飯食べに行って
飲んで吐いて(笑)体調直って
場面でオケオールして
朝から部活で夜バイトってゆう
ハードな生活からやっと
解放されてイズちゃんの
blogにたどり着けた~(>_<)

会いたかったよ~(笑)
早くイズちゃんのblog
見たかったよ~(;_;)(;_;)


結局質問わね~…。
イズちゃんが今一番
あいたい人わ誰?(笑)



A ひょっとして、乙女な返答を求めてる?裏切ってごめんなさい。


アルパカ。





Ая★ さん

イズに相談です。
春に大学生になって
結構たったのにいまだに
なかなか馴染めないというか、楽しめないっていうか…

高校が楽しすぎたのかも´`

前イズがブログに書いてた
ように環境とか周りのせいに
しないで自分が楽しまなきゃ!
って思ってるんですけど…
こんな自分が嫌に
なってくるんです´`

イズならどうやって
乗り越えますか?



A 誰かと居るのが疲れるぐらいなら ひとり遊びに走って全力で楽しむ。





さき さん

自分に自信が
持てません_(._.)_


いずちゃんも
そういう時期
ありましたか?


どうやって乗り
越えましたか?



A 自分磨きに没頭する。自分にかける時間と自信は比例していくものやろうから。

まだまだ頑張らにゃー。って、今でも毎日思います。




meme さん

いずちやん相変わらず可愛くて
まじ羨ましいです(ノ)・ω・(ヾ)

質問なんですが、いずちやんは
paceではもう「 金魚 」って呼
ばれてないんですか(・ω・)??

何故か最近無性に気になったの
で( つ^ω^⊂ )

答えていただけたら嬉しいです



.A 最近は、みーちゃん。





ゆうちゃる さん

誘惑に負けたり
ネガティブになったり
意志が弱いんだけど
どうしたら強くなれる?

イズちゃん流の
解決策を教えてください



A 例え意思が弱くても誘惑に負けても ポジティブになれば全ては上手くいく。

例えば

誘惑に負けてお菓子を食べ過ぎた



ちょっぴり後悔





まぁ、その分動くからええやーん!的な。





ほなな さん

いずは、結婚願望とか
あるんですかー?




A まぁ 人並みに。




yuki♥ さん
18歳なあたしです。


18年間付き合った事がりあるにありません。

夢に向かうため学校も辞めました。


あたしやばいですか?

みんなにそろそろ、、何て言われます。

やばいですかね?やっぱり。


だからといって気持ちがない人とは付き合いたくないんです( ; ; )

長々すみません。




Aどの辺がヤバイのか全然わかりまへん。
だって、その考え方ってめちゃくちゃ素敵やん。

いつか素敵な人に恋出来るとよいねっ。











今日は空き時間にお返事返してくね。





あでゅ