私服 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

私服






UPしてなかった私服さん。



photo:01






タンク VANQUISH

透けスカート アメアパ

ベルト アメアパ

ショーパン SLY

エンジニア フロンティア

帽子 名前忘れちゃったけど、渋谷のね、ROCKなお店。






photo:02



帽子は深めにかぶってこじゃれよう作戦。

あぁ。口にすると台無し。











このタンク、以前BlogにUPしてからかなり問い合わせがあったみたいで
今追加で発注してもらってるそうです。


ありがたや。





あたし3色買いするぐらいお気に入りやからね。一週間着回せちゃうぞ。

























あでゅ