最近買ったもの。 | izu(出岡美咲)オフィシャルブログ 「Izu is」 Powered by Ameba

最近買ったもの。






今日は朝ご飯作りました( ´ ▽ ` )ノ音譜



photo:08




目玉焼きにはソースダロ!!が口癖な私ですが、結構醤油派の人も居るし、家庭によって違うから、いつも人に何かける派か聞いちゃう、(笑)







そして。展示会でkeepしてたもの達が届いたから載せるねーーラブラブチョキ目


まず、tityチョキ



photo:07




この黒のワンピース、めちゃめちゃお気に入りですラブラブジャケットとかにさらっと合わせたい!
photo:02





この時期、大活躍なライダースさん。
photo:03








続いて、miiaドキドキ



ジャケットさん。
photo:04





サスペンダー付き ロングスカート。

photo:05






今季のmiiaかなりツボで、展示会の時興奮しまくったのを覚えております。(笑)





お次は、撮影でお買い取りした、EGOISTのレオパードサンダルラブラブ


photo:06





かなり歩きやすいです!脚も綺麗に見えるよチョキラブラブ








あでゅ