2020年1月~3月のご収支報告 | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

大変おそくなってしまい 申しわけございません。

2020年1月から3月のご収支の報告になります。

毎日の世話に追われ、自分の不調も重なり活動内容の報告もろくにできていないのに、ご支援下さりありがとうございます。

そのおかげで、適切な医療と飼育用品を購入することが出来ました。

いつもいつも気にかけて下さる皆様に感謝です。

 

パンデミックに備え極小サイズのおむつ等 品薄になりそうな物を少し多めに買い置きしたり、二月末に我が家に預り宅変更(咲・静・香・チーズ)があり、頭数が増えた為、フードや牧草を買いたしたのに・・・ものの3週間で40キロ(保護っこ10頭で)の牧草を消費、去勢や避妊を回すときもたくさんの子達を預かり、MAX20頭ほどいたこともありましたが、あのときは、皆ここどこ??って、たくさん食べてくれる子はそんなにおらず、こんなに一気に消費することはなく、それだけおうち修行が順調で楽しかったのが手に取れて、8か月半預かって下さったヤマヒナちゃんに感謝です。

 

2020年1月ご支援金

1/16  A.M様  10,000-

1/22  Y.N様    1,000-

1/23  H.H様   5,000-

1/29  M.Y様   5,000-

1/31  M.N様250,000-

 

今月ご支援金   271,000-

医療費          31,028-

飼育用品代(一部   20,646-

前月繰り越し   ▲687,197-              

次月繰り越し   ▲467,871-

医療費内訳

アラン・ぷーぷーうっ滞点滴

アラン・ぷーぷー通院

アラン・ぷーぷーうっ滞通院注射

アラン・ぷーぷー通院

アラン・ぷーぷーうっ滞治療・点滴

アラン・ぷーぷー通院

 

 

2月ご支援金

2/12 A.K様10,000-

2/15 M.M様10,000-

2/27 H.H様5,000-

今月ご支援金    25,000-

医療費          50,347-

飼育用品代(一部)  82,826-

前月繰り越し     ▲467,871-                   

次月繰り越し  ▲576,044-

医療費内訳

ひま健康診断

アランぷーぷーシフォンぐらちゃん峰子ひま検診

ひま薬代

ひま・ぷーぷー診察 ぷー痛み止め抗生剤

ぷーぷーお腹にしこり超音波検査 

ぷーぷーアランうっ滞治療 ひまくすり

アラン ぷーぷーひま診察 アラン点滴注射

アランぷーぷーひま診察 アラン点滴注射

持ち帰り点滴セット

ひま・シフォン 藤沢兎専門医診察 ひま薬+OYKスプレー シフォン経過観察 アラン薬

ひま敷マット週に一本使い切るぐらい敷マット濡らす事をすすめられ大量購入→効いているのか毛がはえてくる

お尻かぶれの軟膏やおむつ(人間の赤ちゃんの3kgまでの極小サイズ)やお尻ナップ牧草やペレットをパンデミックに備え購入

2月末ヤマヒナ宅より引き上げ4頭体重増加によるソアホック傾向有ダイエット用牧草購入

 

3月ご支援金

3/13  T.S様                      5,000-

3/23  ウサギサンオウエンシテマ様10,000-

3/26  H.H様                      5,000-

 

今月ご支援金   20,000-

医療費         25,940-

飼育用品代(一部)13,365-

前月繰り越し   ▲576,044-                                                    

次月繰り越し  ▲595,349-

医療費内訳

チーズ・香・静・咲ヤマヒナ宅より移送後検診

ひま足洗浄抗生剤注射 香スナッフル診察 アランうっ滞注射

香(スナッフルも)・アランうっ滞注射・ひま(足洗浄)ソアホック診察 ひま痛み止め処方

アランぷーぷーうっ滞診察薬

ソアホック用藁マット購入