移送のご報告 | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話



昨年7月の事故の後遺症で主人が手術+リハビリ入院中に、右手首骨折と昨年末より私自身怪我に体調不良が続き、未だ本調子に戻らずブログの更新もままならず、申し訳ございません。
ご報告が、大変おそくなってしまいましたが、18日急遽、だんごママ宅預かりを 関東1頭シフォンちゃん♀、ペッツクラブさんへ二頭チーズ♂、ぐらちゃんをお願い致しました。
21日は、うちの都合でわがままをお願いし浜松待ち合わせで(旦那運転なので安心安全運転です)ぷっぷ父ちゃん宅預かりのうーちゃん♀、盛ちゃん♀、ちゃちゃ♀、だんごママ宅預かり静ちゃん、香ちゃんを大阪のうっとこのさんへお願い致しました。
これもだるまうさぎレスキューさん、ペッツクラブさんはじめたくさん預かりボランティア様、温泉うさぎたちのことを忘れずずっと気にかけ続けて下さる皆様のおかげです。
ほんとうに、ありがとうございます。
急遽の対応で、私の通院検査予定が崩れそれにともない体調を崩しご報告が、大変遅くなってしまい申し訳ございません。
それぞれの預かり宅で、引き継ぎずっとのおうち自分だけの名前をつけ家族として迎えて下さる里親様を募集しております。 
引き続き、宜しくお願い致します。


#うさぎ里親募集中#温泉うさぎ#ペッツクラブ#だるまうさぎレスキュー#多頭飼育崩壊は人災です#適齢期がきたら避妊去勢しましょう#飼うなら最後まで愛情と責任をもって#動物は飼い主がいないと生きていけませんhttps://www.instagram.com/p/B-TmvvSldhz/?igshid=11aggxspj5cpc