でんさんのこと”一年経ち。” | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話


でんさんこと、ディーンは、去年12月背中が膿瘍でボロボロがりがりだったジョニーと同時期に保護しました。

ジョニーがいた雌小屋前の雄小屋より本堂裏の雄小屋は、掘ると湿気ていて雨降り前は、他の二つの小屋以上に去勢済みとは言え、いらいらするのか他の小屋より小競り合いが多いように感じました。

昨年の去勢遂行中は、玉を噛みちぎられる怪我は、お天気の悪い時が多かったように思います。

pet's-clubさんで幸せをつかんだ黒うさぎのジョージも傷だらけでここから引き出した子でした。

膿瘍の手術痕が痛々しいジョージ優しいシャンメリーさんご夫妻宅で人間怖いを克服

ある程度、成長していたでんさん。

その背中は、素人みてもわかるぐらい大きなコブがありました。

セクシーポーズで寛ぐでんさんの右背中から膿瘍の治療の様子が伺えます

ジョニーの状態が悪すぎて、夜通しつきっきりが続いたせいで影がうすかったのですが、でんさんの背中の膿瘍は、背骨あたりからお腹まですーとのびかなり大きな物でした。

背中の傷が痛々しい頑張り屋さんのジョニー

ジョニー同様、沢田メソッドを2クール行い、今はすっかり完治元気なでんさんです。

頭のいいでんさんは、散々膿絞り痛いことをしにつれていく、家でも絞り薬をぬるこまれ、薬を無理矢理のまされる嫌な事をするおばちゃんが最後まで嫌いでした^^;

どんなに痛い目をみても美味しいおやつとそばにいることで許してくれたジョニーと違い、でんさんは、おやつや美味しい野菜をぱっととって奥に走りさって食べて絶対に許してくれず・・・幼いジョニーと違い、ある程度成長してからの保護だったので知恵もついていたのかもしれませんが、そんなのじゃごまかされないぜっって^^;賢いでんさんです。

尽くして尽くして尽くしてもつれない男、そんなでんさんが、毎日噛まれまくったけど、そでも大好きです、ってどMか^^;

 

預りのしゃんめりーご夫妻のお宅では、ラブラブらしいです。

一度、用事でしゃんめりーさんちにおじゃましたときに、私の気配を察知して目をむいて怖がってました・・・。

これは、頭いい証拠!!

というより、それだけシャンメリーご夫妻が、でんさんも傷だらけだった人間怖い怖いのジョージの心の傷をいやして下さったからなんでしょうね。

因みに、私以外には、でんさん紳士的な大人しい飼いやすいこです。

でんさんことディーンさん、ほんとうのおうち家族にお迎えして下さる方を待ってます。

 

 

支援物資、一時預かり、気になる子がいた等お問い合わせに関しては

下記フォームへ問い合わせ下さいませ。

https://ws.formzu.net/dist/S25788343/

 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡
今後引き出すうさぎさんの為のご支援をお願い出来ればと思います。

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526 温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)