11月ご収支報告 | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

修禅寺のお寺から兎の引き出しがなくなったからといって、終わりではありません。

pet's-clubさん10頭、関東10頭、愛知1頭、三重3頭、大阪17頭、兵庫1頭、京都3頭、九州1頭、温泉うさぎ愛護会16頭と62頭の子達のずっとのおうちがみつかるまで、終わりではありません。

自分だけの名前をつけ家族として迎えて下さる方を62頭の可愛い温泉うさぎ達がまってます。

 

静岡現地ボラ預り最後の避妊手術を終えたシフォンちゃんです。

ぷっぷ父ちゃん曰く、有森架純似らしいです爆  笑

これも皆様のお陰です。

いつもいつもありがとうございます。

 

11月ご支援金

11/7   M.S様         5,000-

11/13   R.T様          15,000-

11/21     H.H様         5,000-

11/29     M.I様         30,000-

 

今月ご支援金合計         55,000-

医療費(避妊手術含)       106,500-

前月繰り越し               ▲675,131-           

次月繰り越し               ▲726,631-(▲はマイマス収支です)

 

医療費内訳

いなりちゃん   避妊手術

シフォンちゃん  避妊手術

香りちゃん    診察+お薬代

アラン・ぷーぷー うっ滞治療

アラン・ぷーぷー うっ滞治療+点滴+薬

皆様のお陰でたくさんの子達を避妊去勢し、怪我や病気の子達を通院させてあげることが出来ました。

ありがとうございます。

複数の病院を利用しているため、医療費の開示は、ご容赦下さいませ。

 

久々の更新で申し訳ございませんが、たくさんの子達が、預り宅で避妊去勢をまっており、またお世話にかかる費用が必要となっております。宜しくお願い致します。

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡
(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526