10連休はじまってますね・・・。 | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

10連休始まりました。

 

いつもお世話になっているうっとこのこさんが、10連休、温泉うさぎ達に会いにきませんかをupしてくださいました。

http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-3533.html

より

 

世の中は10連休、修禅寺のうさぎさん達に会いに行ってみませんか?
5月の里親会は5/19ですが、里親さまご希望の方は里親会以外の日でも事前にお寺に連絡すれば、別日でも譲渡可能です
里親さま希望でなくても、うさきさん達と会ってみたい・・と思われている皆様
気候も穏やかなこの季節にお出かけしませんか?(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

10連休中に修禅寺のうさぎさん達に会いにいこうかなと思ってくださる皆様にお知らせです
里親さまご希望だったり、お寺の中の子達(23うさ)の見学は事前にお寺に電話連絡が必要です
今は里親さまになれないけれど見学だけでもとお考えの皆様、外の小屋の子達については連絡なしで見学OKです
(メス小屋とその前にあるリカバリー去勢小屋は小屋の前の道を通り過ぎたら民家もあるのでどなたでも見学可能です)

また、小屋のお掃除などお手伝いしたいとお考えの方
事前にお寺に電話連絡してくださいね


お寺は夕方遅くになると暗くなりますので早めの時間帯に行かれるほうが安全と思います。
修禅寺の山門、向かって左側の坂を道なりに歩き続けると、砂利敷きの駐車場と、舗装されたお寺の駐車場があります、そこの坂道を上がっていくと小屋が途中にあります
お寺の駐車場は関係者用であって、観光・参拝の方は利用できませんのでお気をつけください
お土産店と山門の間に道があるので、見落としやすいです。
歩いて何分もかかりません。道なりまっすぐです

 

さすが、うっとこのこさん。いつもいつもありがとうございます。

 

また、連休明け5月19日(日)には、里親会もあります。

暑い夏が来る前に、宜しくお願い致します。



温泉うさぎ里親募集中

ペットのおうち

 

現地ボランティアの預り内訳

静岡預かり様うさぎかあさん宅 盛ちゃん♀ https://ameblo.jp/kengen0967/page-2.html

 

神奈川預り様まりこさん宅 愛華姫ちゃん♀ https://ameblo.jp/mariko218/page-8.html

 

ペットのおうちで募集中ペットのおうち

 

静岡預り様 豆ママさん宅 ごまちゃん♂ 

 

だんごママ宅

ボロちゃん♂、ディーン君♂、みんみん♂、ふみふみ♂ 

ペットのおうち

アラン♂体調不良で保護、回復次第募集開始

ヒマちゃん♀アレルギー体質?体調不良で経過観察中  

チーズ♂膿瘍治療経過観察中、近日募集開始

計7頭

現地は合計10頭ですが、関西、東海、関東をあわせるとまだまだたくさんの温泉うさぎ達が、ずっとのおうち自分だけの名前を下さる家族をお待ちしてます。

 

支援物資、一時預かり、気になる子がいた等お問い合わせに関しては

下記フォームへ問い合わせ下さいませ。

https://ws.formzu.net/dist/S25788343/

 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡
今後引き出すうさぎさんの為のご支援をお願い出来ればと思います。

(支援金は預かりさま宅のうさぎさんの医療費、お世話にかかる諸費用、輸送費等に充てさせていただきます。)

ゆうちょ銀行

記号 12340 番号 50115261
口座名義  温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)


ゆうちょ以外から
店名 二三八

店番 238
口座番号 5011526 温泉うさぎ愛護会(オンセンウサギアイゴカイ)