預かりの(仮)ごまちゃんとケージ備ご支援のお願い | 温泉うさぎ

温泉うさぎ

多頭飼育崩壊小屋から引き出した子達の話

先日、一時預かり様宅へ移送された(仮)ごまちゃん。

 

写真アップできなかったごまちゃんです。

 

キャベツ大好き、可愛いゴマちゃん、優しい家族をお待ちしてます。

 

一枚目が、去勢後一時預かり様移送全日我が家で一日お泊まりの時の写真です。

 

ケージに離すと、ばりばりキャベツを食べてペレットもむしゃむしゃなかなかの大物っぷりでした。

 

 

2.3枚目は、預かり様宅での初日、やっぱり着いてすぐペレットむしゃむしゃキャベツバリバリ、キャベツ大好きみたいです!!と送って下さいました。

 

去勢後いつも一週間を私かぷっぷ父ちゃんのお宅で一週間過ごし去勢リカバリ室へ戻されるのですが、(仮)ごまちゃんは、T様という優しい一時預かり様宅で一ヶ月過ごすことになりました。

 

ぷっぷ父ちゃんいわく、この子は、強い子だね。毛並みもいいし怪我もないんだよ!!抱っこもさせてくれるし良い子なんだよ~。娘が、うちの子にしたい~っていってたけど、うちのこにしたら、去勢とまるからっ^^;良い子だから、一時預かり終了までに優しい家族みつからないかなぁ~って、(仮)ごまちゃんにご執心でした。っというより、どのこにも毎回、私達は、執心してるのですが、私達が、うちの子にしてしまうと去勢がとまってしまうので泣く泣く手放すのです(;_;)

 

可愛い(仮)ごまちゃんにご興味わいた方、ご連絡おまちしております。

下記【温泉うさぎ】のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

温泉うさぎ https://ws.formzu.net/dist/S25788343/

 

※何かとバタバタ多忙のため、返信が遅くなる事も御座います。ご了承ください。

 

また温泉うさぎでは、引き出しケージやご飯入れ、トイレ、お水入れボトル、キャリーのご支援のお願いもしてます。

キャリーは、なんとか本格冬到来の前になんとか去勢を終わらせたく協力病院を増やせたので、移動のキャリーが不足しております。

またそれに伴うケージ増設につきケージや備品もストックが品薄になってきました。

おうちに使わなくなった上記の物があれば、温泉うさぎに寄付いただけないでしょうか?

大切に使わせて頂きます。

毎回、更新の度にお願いばかりで申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

日中、協力病院やチラシ張り雑務で不在にすることが多く、福知山修禅寺へお送り頂けると助かります。

連絡先:福知山修禅寺 

〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺964 

tel 0558-72-0053 

fax0558-72-9680

 

皆様が、あたたかく見守って下さっているおかげで、なんとか寒い冬を昨年より良い状況で乗り越えさえてあげられそうです。

 

ほんとうに ありがとうございます。

 

引く続き、温泉うさぎ達の状況が、今以下にならないよう努力致します。