インデックス貼り過ぎましたw
細かい作業が好きなので、こういう作業は、すぐに調子に乗ってしまいますww
元気が出るようにビタミンカラーにしてみましたww

親友に見せたら、性格出てるね〜
と笑われました🤣
自分ではそんなにきっちりしてる方ではないと思っているんですが…

検索速度が大幅に上がり学習効率がとても良いです。
インデックスを見てるだけでも、場面の流れが分かるし、キーワードで反応出来るようになってきてるような気がします。
いい事だらけ✨


昨年は行政法があまり好きではなく、どちらかというと民法の方が好きでした。

今は、行政法が楽しいと思えるようになってきました。

最近、アハ体験が多いからかしら…
何で今まで、この事に気づかなかったんだろうと思うことが散見されます。

このままいい流れが来てるうちに、
今月末まで過去問を嫌いになるくらい、やり尽くしてしっかり固めておこうと思います。

あと1週間、行政法祭りやりきります‼️