本日の修善寺温泉は

朝のうち 曇っていましたが

予報どおり、昼前から

小雨が降りだしました。

湿度は低いので

蒸し暑さはなく

過ごしやすい日となりました。

 

さて、4月も残すところ

あと1日。

気づけば、あちらこちらで

春の花が咲き始め

そして、若葉の緑が色を増してきました!

 

修禅寺の”新緑”を撮影してきました。

 

 

 

赤い葉っぱのようなものは

もみじの”実”です

 

 

”たけのこ”が”竹”になってきています。

紅葉の季節は真っ赤になる鐘の向こうが

今は美しい緑になります。

 

今しか見られない、全部緑色のあじさい。

どんな色が咲くのか楽しみです音譜

梅の木に実がなり始めています。

ついこの間まで美しい梅の花が

咲いていたと思ったら…

季節はどんどん進みますね 飛び出すハート